海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

香川真司とギュンドアンの熱愛ゲイ報道の真相は?海外の反応

 

 

香川真司&イルカイ・ギュンドアン熱愛ゲイ報道?

ドイツ一部リーグ、ドルトムントの日本代表MF香川真司とチームメートでドイツ代表MFのイルカイ・ギュンドアンの熱愛ゲイ報道が再び話題を集めている。

 

f:id:freshwater24:20160320195942j:plain

manUfansite

 

先日の香川真司の27歳の誕生日にもチャンピオンス"リーグ遠征から戻った後にどうやら二人きりで誕生日祝いをしたらしい。とにかく仲がいいのでそんな噂が立つのかも知れないが火のないところに煙は立たない?! 前にはルームメートとして同じ部屋に住んでいたし、現在でもメディアからのカモフラージュのためか別々に住んではいるもののすぐ近くの至近距離と言うではないか?!

 

香川&ギュンドアン・ゲイ調査

ゲイ調査で有名な「gay-or-straight.com」の調査によるとイルカイ・ギュンドアンはゲイか?との問いに280人中73%が「Yes」と答えており、全体の平均が69%のゲイレートからすると、イルカイ・ギュンドアンは十分ゲイの可能性ありといえる。

一方、シンジ・カガワはゲイか?の問いには、75人中63%が「Yes」と答えており、同じく全体のゲイレート69%から見ると、香川真司はゲイではないようだ。

 

ガールフレンドの存在は? 

では香川真司には、ガールフレンドはいないのか?以前、日本のタブロイドでレースクイーンやタレントと交際の噂が一瞬あったが、どうやら今まで一度も彼女らしい存在を確認していない。

 

イルカイ・ギュンドアンの方は、以前までプレイボーイ誌のモデル「Sila Sahin」と付き合っていたが昨年に破局。それ以来ガールフレンドの噂は出ていない。その辺の事情も香川・ギュンドアンゲイ説に信憑性を加えていると言えよう。

 

 

 

サッカーファンのツイッター上でも

 

・香川がマンUに移籍するときにギュンドアンもセットでと言う話を聞いたことがある。

 

f:id:freshwater24:20160320200041j:plain

manUfansite

 

・香川とギュンドアンはいつでもどこでも一緒なんだ。何ども見たことあるよ。ドルトムントがリーグ優勝したときのプレイベートパーティーでもベッタリだったしね。

 

・ぼくは真司が大好きなんだ。ギュンドアン、僕のかわいい真司にどうか手を出さないでくれ?!。

 

・オレもシンジがマンUの時に惚れそうになったよ!だからギュンドアンがシンジに惚れるのわかるわ。

 

・イルカイとシンジはいつもこんな感じだからね。なんかシンジが断れない感じだけど?

 

f:id:freshwater24:20160320195524g:plain

manUfansite

 

・ゲイのコンビが一緒にプレーしたら、アイコンタクトとかバチバチで凄いセットプレーができるだろうな?! それが証拠にシンジはドルトムントに戻ってからプレーが復活したもの?!

 

・この写真もかなりきてるね。イメージ的には、ギュンドアンが真司に惚れてる感じだな。

 

f:id:freshwater24:20160320195834j:plain

manUfansite

 

・香川真司かわいいもんね。僕だって彼のこと大好きなのに。僕の気持ちは届かない。。。

 

編集後記

日本代表・香川真司選手、ホントにかわいい顔してるからね。内田篤人とならんで、あの手の二枚目はゲイの間でも人気があると思います。特に日本人はコンパクトだし、ソフトだし、強く断らないからね。今の時代、どこの世界でもゲイの存在感が増してきているし、活躍もしているので、いっそ公にカミングアウトしてみたらどうだろう。それにサッカーの世界ではすでにカミングアウトしている選手も結構いるでしょ?! 絶妙なコンビーネーションでゴールにつながるかも??  All The Best To you Guys!

 

 

 

 

freshwater24.hatenablog.com