海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

本田圭佑サッカーACミラン最近のニュースまとめ3/23【海外の反応】

 

 

本田圭佑ACミラン、印象的なプレーで存在感を発揮 (ESPN/アメリカ)

サッカーACミランのMFで日本代表の本田圭佑が好調なプレーを続けている。昨年までは出場機会に恵まれなかったMF本田圭佑だが、最近5試合ではフル出場しており、ACミランの中心的プレーヤーとして活躍している。残念ながら前半のフリーキックはクロスバーにはじかれたが、得意の右サイドから積極的に攻めて、幾度も好機を演出した。

f:id:freshwater24:20160323193030j:plain

http://www.calciomercato.com/

 

ACミラン、本田圭佑との契約更新に前向き (Calciomercato/イタリア)

2017年6月で契約が切れるサッカーACミランのMF本田圭佑に対して、チーム首脳陣は契約更新に前向きな発言をしている。日本代表選手の本田圭佑(29歳)は、フリーエージェントとして2014年1月からACミランに加入。過去2シース”ンは、チームの方針と自身の希望するポジションが合わす”に低迷を続けていたが、今シース”ンに入ってからかなり安定したプレーでチームの勝利に貢献している。それどころか、チームの中心的存在として欠かせない選手に成長してきた。それに加えて本田圭佑の活躍でチームのグッス”販売も好調なことから、一転して来年以降の契約更新に前向きな意思表示を示しているのである。

 

前CSKAモスクワのスター選手は、プロフェッショナルとして誰よりも多く練習にはげむ。そして今年は、より強力な精神力でチームの勝利に貢献している。したがって現在の本田圭佑ならACミランでプレーする資格が十分あると判断し、他のチームが動き出す前に早々に契約更新の話しを進めているのである。

 

 

本田圭佑「ACミランでのプレーは最高のフィーリング」と語る。

(Tribalfootball/イギリス)

ACミランMF本田圭佑は、トリノ戦に先発出場し果敢なプレーで勝利に貢献した。「われわれは大変いいゲームをしている。今年に入ってからまだ1試合しか負けていない。最高のフィーリングでプレーができてうれしい。これから大事な試合がいくつもあるので、集中力を保って次の試合に望みたい。セリエAのランキングを上げることは難しいが、われわれはチームを信じて勝ち進まなければならない。われわれには達成するチャンスがまだある。フィオレンティーナやインテル、ローマなども良い試合をしているが、必す”彼らに追いついてみせる。」と力強くインタビューに答えた。