海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

シルベスタ・スタローンの超美人娘たちと豪邸売却のお話【海外の話題】

 

 

 

スタローンの美人3人娘

f:id:freshwater24:20160208210501j:plain

引用:THE NEWDAILY

 

みなさん、こんにちは。

最近、ハリウッドでは、『シルベスター・スタローン』の美人3人娘に熱い視線が集まっています。2016年のゴールデン・グローブ・助演男優賞を見事獲得した、スタローンが3人のティーンエイジの美女と写真に写るシーンが話題となり、『あれは、だれだ??』とファンのうわさをよんでいましたが、実は、シルベスタースタローンのかわいい娘たちだったのです。

 

ゴールデン・グローブ助演男優賞受賞

映画『クリード・チャンプを継ぐ男』で助演男優賞を獲得して、見事にカムバックしたベテラン俳優のシルベスタースタローンですが、その授賞式には、3人の美人姉妹がコンパニオンとして寄り添い、スタローンの受賞にひときわ美しい華を添えていました。スタローンと写真に納まる美人3姉妹をハリウッドのパパラッチが、放っておくはす゛がありません。

 

3人娘たちは、上から『ソフィア』『システィーン』そして『スカーレット』。みんな正真正銘のティーンエイジャーです。娘たちは、共に18年間連れ添った愛妻『ジェニファー・フラビン』との間の子供たちです。

 

若くて、グラマーな女性たちで、しかも父親があの『シルベスター・スタローン』ならソーシャルメディアの話題を獲得するには、十分すぎるでしょう。事実、ゴールデン・グローブ賞の後から、グーグルの検索数が急上昇している。

 

超美人娘たち

娘たちとの関係は、とっても良いはす”なのだが、スタローンいわく『残念ながら、娘たちは、僕の映画のファンじゃないんだ。。』と言う。

 

“パパ、ランボーは好きじゃないわ!彼は、いつも人を殺してばかり。野蛮だわ!!” と言われると言うから、世界のスタローンも形無しだ。。ハリウッドの名家の娘たちには、すでに周囲から将来のスターへの呼び声が高い。以下に美人姉妹のプロフィールを紹介しよう。

 

ソフィア(19歳)

f:id:freshwater24:20160208210639j:plain

引用: THE NEWDAILY

 

スタローン家の長女ソフィアは、2012年に大きな手術を受けたが、今では、すっかり元気になっている。奥さんのフラビンいわく、『3人姉妹のなかで、ソフィアが一番父親に似ているのよ。』と証言している。

 

システィーン(17歳)

f:id:freshwater24:20160208210739j:plain

引用: THE NEWDAILY

次女のシスティーンは、すでにIMGプロダクションと契約しており、モデルとして活躍中。ちなみに彼女のインスタグラムには、82,000人ものフォロワーがついているのだ。

 

スカーレット(13歳)

f:id:freshwater24:20160208210850j:plain

引用: THE NEWDAILY

 

末娘のスカーレットは、まだ13歳。スタローン家の中では、一番の『おてんば』だと言うが、すでに充分うつくしい。

 

三人ともほんとうに美人娘ですよね。おそらく、数年後には、ハリウッドの大女優の道を歩んでいるかもしれません。この記事を読んだ方々も、今のうちからスタローン家の3人の美人姉妹をチェックしておくとよいでしょう。

 

おすすめ記事

freshwater24.hatenablog.com

 

 

スタローンの豪邸売り出し

お次は、シルベスター・スタローンが所有しゅるカリフォルニアのマンションのお話し。

f:id:freshwater24:20160208211118j:plain

引用: DAILYMAIL

 

普通、日本でマンションと言うと、駅前のあのマンションを思い浮かべるのですが、しかし海外では、マンションと言うと、5部屋~10部屋ある豪邸のこと。当然、ベッドルームには、浴室がついていたり、中庭があって、玄関には車寄せがついている。中には、入り口まで、数百メートルを車で走らなければならないマンションもあるのだ。

 

さて、そんなお城のようなマンションを売りに出している人がいる。その名も『シルベスター・スタローン』

 

スペイン風超豪華マンション

現在、スタローンは、カリフォルニアにある超豪華マンションを売りに出している。とは言え、この物件の売り出しは、これで3回目。と言うのも、2011年と2014年にUS$450万ドル(約5億円)で売り出したのだが、買い手がつかなかったため、今回は、スタローンの太っぱらで、30万ドルも値引きして、US$420万ドルで販売するというからお買い得だ?!

 

トータル5,173平米の敷地には、大理石をふんだんに使った、豪奢なスペイン風の母屋があり、中には、4つのベッドルームをはじめ、プール&スパやワインセラーも完備している。裏庭からは、ロッキー山脈とゴルフ場が一望できる。

今がお買い得ですよ。せ”ひどうそ"!!

さすがに、「ロッキー」「ランボー」を生み出したハリウッドスターの所有物ですね。いかがでしょうか?30万ドルを値引きしてくれた、今がお買い得です!! せ”ひこの機会をお見逃しなく?! あなたもマンションの所有者になりましょうよ!

 

おすすめ記事:

freshwater24.hatenablog.com