海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

藤原紀香結婚海外の反応・アジアでも人気女優過去の交際報道も有名

アジア

 

 

藤原紀香・陣内智則家庭内暴力が原因で離婚?!

(South China Herald - 2009)

日本の有名女優、藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が離婚していたことが判明。二人は2年前に結婚したがついに離婚となった。

 

f:id:freshwater24:20160331043421j:plain

The Straits Times

 陣内は、記者会見で不倫騒動で藤原だましていたことを告白。精神的にも深く傷つけてしまったことを謝罪した。一方、藤原紀香のほうでも自身のブログを通じて、結婚生活を続けたかったのだが、感情的にも身体的にも壊れてしまい離婚を決断したとしている。

 

女性週刊誌によると二人の離婚は陣内の不倫騒動とそれに続く家庭内暴力が原因と報道。陣内の不倫を問いただした藤原に対し、陣内は殴る蹴るの暴行を加え土下座までさせて謝罪させていたという。芸能関係に詳しい精神科医の話では、日本では34%の女性が夫や交際相手から肉体的もしくは性的な暴力を受けているという。今回の陣内・藤原の一件は、人気女優藤原の多忙と二人の収入格差が大きな原因で、陣内は藤原に対して常に劣等感を抱いていたのではないかと分析する。

 

多くの女性が家庭内暴力で傷ついている中、藤原は仕事と友人、家族に支えられたことは幸いと言えるだろう。一時は幸せそうに見えた有名女優でも家庭内暴力の被害者となりえることは、日本の社会に大きな衝撃となった。

 

藤原紀香交際相手と破局?!

(Japan Entertainment - 2012)

人気女優の藤原紀香(40)が交際相手で証券アナリストの乾牧夫氏(43)と破局していたことが発覚。破局の一番の理由は、香港へ転勤が決まった乾氏だが、藤原は香港への同行を拒否したと言う。現在ミュージカルなどにも出演している藤原紀香としては、乾氏と香港で暮らすよりも日本で仕事に専念したかったということが真相らしい?!やはり2度目の結婚には慎重にならさ"るおえないのだろうか?。

 

 

そして現在日本赤十字大使をつとめる藤原は、昨年の東北大震災の復興活動にも力をいれており、たびたび東北にも足を運んで、ボランティア活動に貢献している。それらの理由もあって乾牧夫氏との将来には踏み切れなかったのだろう。

 

日本のドラマスター・藤原紀香、歌舞伎役者と結婚

(The Strait Times - 2016)

日本のテレビドラマで人気の女優・藤原紀香と歌舞伎役者の片岡愛之助が3月30日に入籍したと発表。今日31日には記者会見が開かれる。藤原紀香は今回で2回目の結婚。アジアでは2000年にアクション映画「China Strike Force・チャイナストライクフォース」に香港の映画スター、アーロン・ウォックと共演。そして2001年には「Ex-Lover」に出演しアジアでも大きな人気がある。一方、歌舞伎役者片岡愛之助は、2013年のヒット「半沢直樹」に出演し一躍ドラマの世界でも人気を博した。

 

藤沢紀香は、2000年に「China Strike Force」に出演したあと、一時期アーロン・ウォックとの交際の噂も流れた。結婚2度目だがアジアでも数々の浮名を流した大女優もついに落ち着くのか? 今度こそお幸せに!

人気記事:ドナルドトランプ妻メラニアトランプのヌード写真公開・米大統領選