海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

アメイジングスパイダーマン2(金曜ロードSHOW)海外の反応とあらすじ

www.youtube.com

 

 

 

 

日テレ系金曜ロードSHOW!が2週連続で「スパイダーマン祭り」を開催!4月29日は「アメイジング・スパイダーマン2」世界中で大ヒットを飛ばしたシリース"最新作。愛と友情をかけた壮大な戦い!はたしてその結末とは?! 以下に2014年の全米ロードショーの反応をまとめてみました。

 

ストーリー

スパイダーマンの活躍でNYのヒーローとなったピーター(アンドリューガーフィールド)は高校の卒業間じかで大忙し。しかしガールフレンドのグウェン(エマ・ストーン)との関係は、ピーターが交わしたグウェンの亡父との約束「グウェンに近付くな!」を破ってグウェンとの交際を続けていることにピーターは、思い悩んでいた。

 

そんな矢先、オス"コープ社の電気技師・マックスが電気うなぎの水槽に落ち巨大な怪物エレクトロに変貌する。次第にエレクトロンに変貌したマックスはピーターを恨むようになりその力を暴走させ、警察とスパイダーマンに戦いを挑むのだ!

 

キャストと声優

<ピーター・パーカー/スパイダーマン>

 アンドリュー・ガーフィールド(前野智昭)

<グウェン・ステイシー>
 エマ・ストーン(本名陽子)

<エレクトロ/マックス・ディロン>
 ジェイミー・フォックス(中村獅童)

<グリーン・ゴブリン/ハリー・オズボーン>
 デイン・デハーン(石田彰)

<ドナルド・メンケン>
 コルム・フィオール(家中宏)

<フェリシア>
 フェリシティ・ジョーンズ(森夏姫)

<アレクセイ・システヴィッチ>
 ポール・ジアマッティ(楠見尚己)

<メイ・パーカー>
 サリー・フィールド(一龍斎春水)

<メアリー・パーカー>
 エンべス・デイヴィッツ(吉田美保)

<リチャード・パーカー>
 キャンベル・スコット(てらそままさき)

 kinro.jointv.jp

 

 

 

f:id:freshwater24:20160419175423j:plain

海外の反応

・最高のストーリーと最高の曲!!

 

・早速観たよー!クールな映画だ!最高!!

 

・はじめエレクトロはたいしたことなかったけれど、ストーリーが進むにつれて次第にいい味をだしてくるね。

 

・最後の30分号泣。。いい映画だった。本当にアメイジングムービー

 

・うーん前の作品からストーリーラインやキャストが固まってきてある意味成熟してきたね。最後は泣けた。

 

・キャプテンアメリカの方がよくねーか?

 

・最高!驚き!壮大!究極!めちゃいけてる!ほかにアメスパ2を表現できる言葉ある?

 

・前作に比べてもっとアクションが増えて、もっと丁寧な作品になったね。Good!

 

・スパイダーマンは最高でしょ!エレクトロもいいね。でもグウェンが死んじゃうなんて。涙。。

 

・つまらなかった。。。リノだけがいい演技だったが、、

 

・オーマイゴッド!なんてすばらしい映画なんだ。今までたくさんのスパイダーマンを観たがこれもいい作品だった。ありがとう!

 

・ハンス・ジマーのサウンドトラックもかなりきているね。いいよ!

 

・アンドリューガーフィールドはスパイダーマンを演じるために生まれてきたようだ?! 本物のヒーローだよ。惚れた。。

 

・やっぱりアンドリューとエマのコンビがいいよね。最後は本気で泣けた。

 

・前作の方がよかったなー。

 

・もう一度観たい映画だね。絶対に!

 

・ハリーオス"ボーンを演じたデイン・デハーンは最高の役者だよ。

 

関連記事:

freshwater24.hatenablog.com