海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

C・ロナウド負傷レアルマドリードを長期離脱か?海外の反応

f:id:freshwater24:20160422204910j:plain

fourfourtwo.com

 

 

 

レラルマドリードのスーパースター「クリティアーノ・ロナウド」が21日のビジャレアル戦で負傷した。これからラリーガ最終節とチャンピオンス"リーグ準決勝を控え、レアルマドリードはどうなるのか?!

 

以下に海外の反応をまとめてみました。

 

クリスティアーノ・ロナウド負傷

クリスティアーノ・ロナウドが負傷し、レアル・マドリードに最大級の警告が鳴り響いている。21日付けスペイン紙『マルカ』が報じた。

 C・ロナウドはリーガ・エスパニョーラ第34節ビジャレアル戦でオーバーヘッドを試みたが、相手DFと衝突し地面に背面から落下していた。その際に右足の太ももの付け根の部分を気にしながらグラウンドを去っており、ジダン監督、選手、ファン全体が様子を心配している。

 同選手は他にも右足のヒラメ筋に違和感を持っていた。ジネディーヌ・ジダン監督は「時々クリスティアーノ(・ロナウド)をもっと早く交代させなかったことを後悔するよ。休みは必要だ。まだ(C・ロナウドに関しては)何も言えないが、重くはないと思う」と語っている。

 ラリーガ・エスパニョーラ逆転優勝を目指し、チャンピオンズリーグ準決勝マンチェスター・シティ戦を控えるマドリーにとってはここに来てのエースの負傷離脱は非常に痛いだろう。22日にC・ロナウドの負傷の精密検査が行われるが、果たして長期離脱となってしまうのだろうか。(footballchannel.jp)

 

 

海外の反応

 

・いつかこんな日がくるとみんなわかっていた。ロナウドは働き過ぎだ。ジダン監督はもっと介入して彼にいい休暇を取らせるべきだ。

 

・ロナウド抜きでは、レアルマドリードはレアル(本当)ではない。

 

・今回の負傷は本物らしい。彼は本当の怪我の時にはいつも足を引きす"らないんだ。確信があるよ。

 

・ロナウドは演技が上手いからなー?! 今度も演技じゃないの??

 

・彼の医療チームが声明を発表するまでこの話を信じない。何故ならばロナウドは演技の名人だからだ。過去にもたくさんだまされた。

 

・↑ 一回ロナウドにだまされてみたい。。

 

・ロナウドの敵は多いな?! 特に男性ファンには。。単なる嫉妬?

 

・ロナウドがいなければ他の選手が活躍できるじゃん。

 

・↑ そりゃねーだろ!今のレアルではロナウドがいなければ試合にならないんだ!!

 

・今回の怪我はマジでやばいらしいよ?!

 

f:id:freshwater24:20160422205425j:plain

sport-english.com

  

・今週は休ませてあげなよ! ロナウドだってきっと疲れているんだ。

 

・これから大事な試合が重なるので今お休みを取ることはいいことだよ。もっとも怪我の状態にもよるけど。

 

・今の時期の離脱はきつくないか?レアルマドリード本当に勝てるのか?疑問。。

 

おすすめ記事: