海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

アントン・イェルチン氏死去、原因は事故死。画像と過去の出演映画など

 

事故原因

ハリウッド俳優のアントン・イェルチン氏(27歳)が死去した。アントンは18日午前リハーサルに参加する予定であったが、姿が見えないことを心配した友人らが自宅を訪ねるとアントンの遺体を発見したと言う。

 

事故現場は自宅私道で自身の車に挟まれたことによる圧迫死と見られる。アントンの自宅入り口付近は勾配の急な坂道でアントンは何らかの理由で車を降りた後に動き出したくるまに挟まれたものと思われる。アントンの車は重量2トンのグランドチェロキーで発見時、車はギアがニュートラルでエンジンがかかっていたという。

 

突然の死去にハリウッドも衝撃

『スタートレック』JJエイブラムス監督のメッセージ「アントンは素晴らしい才能をもった俳優だった。優しくて面白くて感性豊かな若者だった。アントンの死を寂しく思う。」

 

『スタートレック』スポック役サ"カリー・クイント「われわれの親愛なる友。親愛なるアントン。知的好奇心の豊富な人だった。ご冥福をお祈りいたします。」

 

堀北真希、松山ケンイチらとも共演 

アントン・イェルチンは2010年の日本映画「誰かが私にキスをした」に堀北真希の恋人役で出演。他に松山ケンイチ、手越裕也、桐谷美玲などの人気俳優とも共演した。

 

 

 

アントン・イェルチン出演映画

 

アントン・イェルチン スター・トレック ターミネーター4に関連した画像-03

 (提供:wikipedia)

 

アントン・イェルチン画像

f:id:freshwater24:20160621035749j:plain

 

f:id:freshwater24:20160621035807j:plain

 

f:id:freshwater24:20160621040101j:plain

 

f:id:freshwater24:20160621040116j:plain

 (写真提供:Yahoo.co.jp)

 

関連カテゴリー:映画 カテゴリーの記事一覧 - 海外のニュース・ストリームサイト