海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

「プリズン ブレイク5」2017年1月復活版決定!続編予告動画

 

 

「プリズン ブレイク5」W・ミラー&D・バーゼルで復活

アメリカの人気ドラマ「プリズン ブレイク」の続編がミニシリーズとして復活することが決定。続編は俳優のウェントワース・ミラー(主人公のマイケル役)とドミニク・バーゼル(マイケルの兄リンカーン役)のアイデアで作製がスタートする。

f:id:freshwater24:20160727105453p:plain prisonnbreak.com

 

先週米サンディエゴで開催されたイベントで「プリズン ブレイク」の続編プロモーションのためステージに上がったウェントワースとドミニク。ここ数年顔を会わせていなかった二人だが先の共演ドラマ「Flash/フラッシュ」の撮影をきっかけに二人でアイデアを出し合い構想を話し合ったと続編復活の経緯について語った。

 

そして二人は「プリズン ブレーク続編」のストーリーラインが出来てからオリジナルのプロデューサーに話を持ち込み「オリジナルのイメージを失わない」ようにと言う条件で復活版の製作に成功した。

 

オリジナルの「プリズン ブレーク」では家族兄弟のつながりを大切にしており、愛するものを助けるならたとえどんなことが起きてもやり遂げる強い信念がストーリーの核となっている。今回ウェントワース・ミラーとドミニク・バーゼルのアイデアでもその普遍的な要素はストーリーの中にしっかりと組み込まれている。主役のウェントワース・ミラーは「オリジナルの記憶を甦らせつつ革新的な新しさも取り入れて行きたい」とインタビューに答えている。

 

 

 

「プリズン ブレイク」続編の撮影はすでに始まっており今回のイベントではイエメンの刑務所に収監されるマイケルと囚人が会話を交わす最新のシーンが公開された。

www.youtube.com

 

「プリズン ブレイク」続編は2017年1月からアメリカ・フォックス系で9話構成のシリース"で放送予定。日本では動画視聴サイト「Hulu」がお勧め。Huluなら日本語吹き替え、字幕、英語字幕など自分の好みで視聴できます。高画質なので家での視聴はもちろん移動中にスマホでもみれちゃいますよー。しかも今なら2週間の無料お試しキャンペーン実施中!詳しくは「Hulu」の公式サイトへGO!!