海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

ジョニーデップ衝撃のビデオ流出で離婚騒動に突然の終止符か?!

 

何か裏があるのでは?

毎度お騒がせのジョニーデップが妻アンバーハードとの泥沼離婚劇に突然の終止符を打った。2015年2月に個人所有の島で挙式をあげたジョニーデップとアンバーハード。当初は「子供は100人はほしい」などと夫婦円満をアピールしていた。事実二人はいつも一緒に出かけており、その様子もタブロイド誌などで頻繁に報じられていたほどだ。

 

二人の離婚劇の裏にはジョニーデップのアルコール依存症によるアンバーへの家庭内暴力が原因と言われている。

f:id:freshwater24:20160817223941j:plain people.com

 

不仲説はいつから?

ジョニーデップとアンバーハードの不仲説が世間に流れ始めたのは2015年6月に撮影のため訪問したオーストラリアに検疫申告無しで2匹の愛犬を持ち込んだ直後からだ。この一件は今年の4月に謝罪ビデオを公開してなんとなくうやむやに終わらせたのだが、この事件こそがどうやらジョニーとアンバーの離婚騒動の引き金になったようだ。

 

5月に入ると突然の離婚発表。その二日後にはジョニーデップに殴られたアンバーハードが顔に青あさ"を作って裁判所に通告。「薬物とアルコール依存症のジョニーから暴行を受けて負傷した」と主張。しかしその後ジョニーデップに捨てられた元妻ヴァネッサや娘がジョニーデップを庇護する声明を発表。このあたりから両者の泥仕合が展開され始めたのだった。

 

アンバー高額慰謝料を要求

アンバーハードは離婚申請時から高額慰謝料を要求していたことから「単なる金目当ての芝居」だとか「守銭奴アンバー」などどジョニーデップ側からたたかれるようになる。両者共に腕利きの弁護士を雇い、自分に有利な自己弁護をタブロイド誌で展開した。

 

 

 

アンバーが撮った衝撃の携帯録画

衝撃ビデオ再生はこちらから↓↓↓

www.tmz.com

8月12日になるとネット上にジョニーデップが酔って大暴れしているビデオが流れ、世間をアッと驚かせた。衝撃のビデオ内容とは朝から酔っ払ったジョニーデップが家具を蹴飛ばしたりアンバーに対してワインボトルを投げつけたりジョニーのぶち切れシーンがくっきりと映し出されているのだ。もちろん撮影したのは被害者のアンバーハード本人。この流出ビデオは見方によってはアンバー側が周到に台本を用意してわさ"とジョニーデップを怒らせ、そして巧みなカメラアングルで捉えたものとも見て取れる。おそらく前々からアンバーは弁護士と相談して自作自演の名演技を演じたのではないだろうか。そしてジョニーデップはまんまと策にはまりこちらも迫真の演技で悪役ジョニーを演じきったに違いない。

 

突然の離婚騒動終止符宣言

8月16日になると突然離婚騒動終止符宣言が両者から出された。声明は「今まで二人は常に情熱的な愛で結ばれてきた」「金銭目的の離婚でもなくまたDVの事実もなかった」と説明している。ジョニーデップはアンバーハードに慰謝料700万ドル(約7億円)を支払うことでも合意。今回の終止符宣言を受けネット上では「ハリウッドの大スターの離婚が700万ドルで済むわけがない!きっと裏取引で一桁多い金額がやり取りされたのだ!!」「アンバーハードはジョニーの弱みを相当に握っていて、今回の終止符宣言は裏取引の末、ジョニーの完敗を意味する」など様々な憶測が流れている。

 

ハリウッドを代表する大物スターの離婚騒動はまだ法的な手続きが残っているため、もしかしたらもう一転二転話が転がる可能性もあるだろう。