海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

浜崎あゆみ旦那との離婚の理由「2度目の初婚」も破局

 

歌手の浜崎あゆみ(37)離婚発表

2014年4月に実質2度目の結婚をした浜崎あゆみが10歳年下のオーストリア系米国人の夫と離婚することがわかった。離婚発表は浜崎あゆみ自身の公式ファンクラブサイトに「伝えたいこと」と題した文章で掲載されている。二人は2013年12月に婚約を発表し翌年に婚姻届を提出。生活のほとんどをアメリカで過ごしてきた二人はあまり詳しい生活の様子は伝えられてこなかったが、ここ数ヶ月間は浜崎あゆみの単身日本帰国やツイッターなどでも夫の登場はほとんどなかった。

ブログ「伝えたいこと」には「今日は皆へ報告したい事があります。3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。報道などが先行してTeam Ayu(TA)へ届くのだけは絶対いやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!」とつづられている。

 

浜崎あゆみツイート:

 

浜崎あゆみ「2度目の初婚」

今回で2度目となる浜崎あゆみの離婚だが一人目の夫はオーストリア出身で俳優のマニュエル・シュワルツ(36)。11年元旦に結婚をツイッターで発表したがわずか4ヶ月で破局。理由はあゆが東京、シュワルツがロスに住む遠距離婚が理由だといわれている。しかしこの時は日本で婚姻届を出していなかったため日本国籍の浜崎あゆみにとっては事実上、婚姻は成立していなかったのだ。

f:id:freshwater24:20160912064431j:plainhot-fashion.click

 

 

念願のグリーンカード入手か?

そして二人目の夫は10歳年下のアメリカ人。UCLAの医学部に通う大学院生で日本では2014年3月に婚姻届を提出していた。あゆにとっては「2度目の初婚」というわけだ。

f:id:freshwater24:20160912064506j:plain laughy.jp 

今回の場合離婚理由はまだはっきりとはしていないが、和製マドンナを目指す浜崎あゆみはどうしても金髪の子どもがほしかったらしい。だから白人男性にこだわるのだとも伝えられている。そして結婚生活が2年以上過ぎればあゆが大好きなアメリカのグリーンカードが手に入るため万事都合がいいのだ。しかし今回の医学生にはどうやら子だねがないのかその後一向に「ご懐妊」の発表がないのである。

そのあたりが今回、浜崎あゆみが離婚を決意した最大の理由といえるのだろう。

 

 

おすすめ記事: 

freshwater24.hatenablog.com