海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

三浦春馬の彼女、菅原小春さんはどんな人なの?出会いは?(画像有)

 

三浦春馬、ダンサーの菅原小春さんと熱愛報道 

草食系イケメン俳優の三浦春馬(26)が世界的な気鋭ダンサーの菅原小春さん(24)と交際していることがわかった。関係者の話では二人の交際はつい最近になってからで都内数箇所でも寄り添いながら歩く熱愛ツーショットが目撃されている。 

菅原小春さんの画像

f:id:freshwater24:20160922121502j:plain www.oricon.co.jp

 

f:id:freshwater24:20160922121517j:plain koharusugawara.com

 

f:id:freshwater24:20160922121528j:plain www.japaholic.com

 

f:id:freshwater24:20160922121620j:plain hi-bitmag.com 

二人の出会いは?

二人の出会いですが、どうやら三浦春馬の方からアタックして成功したようです。きっかけは昨年菅原小春さんが出演した三浦大知「Unlock」のダンスパフォーマンスを観た三浦春馬がとてつもないインスピレーションを菅原さんに感じ知人を介して紹介してもらったという。当時三浦春馬は自分の芝居で悩んでいや時期で菅原小春さんのダンスを観たとたんにビビッと来たのでした。そして年の近い二人は芝居やダンス、音楽などの話をするうちに意気投合してめでたく二人の交際が始まったと言う。

 

 

菅原小春さんってどんな人?

1992年2月14日生まれ千葉県出身。170cm。血液型A型。10歳でダンススタジオに入り本格的にレッスンを開始。中学、高校と日本はもとより世界中のダンスコンテストに参加し数々の優勝を手にしている。高校卒業後ダンスの勉強のためロスアンジェルスに渡米。ロスにて新進気鋭のダンススタイルと身につける。菅原さんは独創的なダンスで世界中の注目を集めておりリオ五輪やSMAP,安室奈美恵らのバックダンサーとして活躍中。また振付師としてもリアーナや少女時代など多くのパフォーマンスを手がけている。 

菅原さんが目指すものは?

「常に自分が目指す自分になりたい」と言う。「自分の感情にどれだけ勝って、強くなって、どれだけ課題をクリアしていくかということが大事。興味のあることを全力でやるだけ。昨日できなかったことを今日はできるようにして、ダンスの幅を少しでも広げていく。クリエイションしている感覚を自分でも楽しんでいると言う。」 

三浦春馬と菅原小春さん、若い二人のパフォーマンスをこれからも温かく見守りたいと思う。 

菅原小春さんオフィシャルサイト


 

おすすめ記事: