海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

陣内智則はいま?再婚はまだか?前妻・藤原紀香今日結婚式

 

藤原紀香・片岡愛之助、今日結婚式

今日9月23日、女優の藤原紀香(45)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)の結婚式が行われる。マスコミの報道によると場所は京都市内の下鴨神社か上加茂神社という。今回神前での結婚式は両家の親族のみで行われ新婦の藤原紀香は白無垢姿で臨むという。なお披露宴は9月28日に東京・帝国ホテルで約5億円の予算をかけて歌舞伎界や芸能界など700人を超える招待客が参加する。 

f:id:freshwater24:20160923163126j:plain mainichi.co.jp 

 

陣内智則・藤原紀香結婚式レビュー

さて藤原紀香といえば、2007年4月にお笑い芸人の陣内智則と神戸・生田神社で挙式を挙げ、ついでホテルオークラで行われた披露宴には600人もの出席者が参加し藤原紀香と陣内智則の結婚を盛大に祝った。当日の主な出席者は宇津井健、舘ひろし、郷ひろみ、たむらけんじなどが出席した。披露宴終盤には陣内智則がこの日のために内緒で練習したコブクロの「永遠にともに」をピアノ引き語りで披露。「お金じゃないプレセゼントができて本当によかった!」と妻となる藤原紀香に心を伝える一方、藤原紀香の方では「頑固で無口な人だけど優しさと情熱を持った人。音痴なのに懸命に歌ってくれた」と感激していた。

披露宴では料理の鉄人「坂井宏行シェフ」がフランス料理を振る舞い、伊勢えびのジュレ、明石産天然鯛の巻物、淡路由良のウニリソゾットなど豪華な料理がテーブルにならんだ。 

f:id:freshwater24:20160923163221j:plain kekkonrikon-db.com

 

芸能界きっての「格差婚」

当初から「格差婚」との指摘もあった。そして周囲の心配のとおり、2009年3月20日に藤原紀香と陣内智則は離婚。わずか2年後のスピード離婚の理由とはなんと夫の陣内智則の浮気?! 当初陣内によるDV説やはては藤原紀香が有名俳優・Tと浮気しているなどさまざまな憶測をよんだが結局は陣内智則のだらしない女性関係が原因だった。

陣内は結婚前から遊び人として知られ、藤原との結婚後も東京、大阪のクラブホステスと頻繁に浮気を繰り返していたという。そしてそんなホステスとのメールのやり取りを発見した藤原が激怒して結婚から1年後には別居状態に突入。それ以降「陣内性悪説」が定着したのだった。

 

 

藤原紀香毎晩高価な日本酒風呂

しかし時がたつにつれてどうやら藤原にも問題があったことが明るみに。。と言うのも当初から「格差婚」と言われていたのだが、実は藤原紀香は異常に「自己愛」が強く普段から「わたしを見て見て~」的要求が強いのだ。その上お風呂には毎日高価な日本酒を入れて浸かり、シャンプー前には天然塩をたっぷりとかぶって体を清めるのだと言う。そのあたりの「生活格差」に陣内が疲れてしまったのではないかとの指摘も。

 

陣内智則はいま?

そんな陣内智則もまだまだ活躍している。今日23日は日テレ系「ヒルナンデス!」に出演。明日はNHK「エイエイGO!」、フジ系ち「超ハマる!爆笑キャラパレード」25日にはNHK「エイエイGO!」、TBS「旅ずきんちゃん」に出演予定。

 

陣内智則・ミオパンと交際中

f:id:freshwater24:20160923163401j:plain www.mitsumeru.net 

また最近ではフジテレビの松村未央アナと交際報道もあったり、浮気+離婚でもまだまだ活躍中だ!本来、陣内と松村には「6月結婚説」があったのだが世間の風あたりと9月の藤原紀香の再婚なども出て結局年明けまで様子を見ることにしたそうだ。しかし浮気性で低評価の陣内智則との結婚には松村アナの身内のみならずフジテレビ内部からも反対意見が出ているとか・・それはそうだ松村未央は慶応法科卒業で語学堪能の才女だ。「ダメンズ」の陣内に騙されてはかなわないといわんばかりだ。これからも陣内智則の行く手には数々の多難が予想される。。

 

 

おすすめ記事: