海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

塚越裕美子はAV女優の柏木乃子なのか?画像とツイッター反応

高田馬場駅異臭事件・容疑者逮捕

9月28日東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭が起き9人が搬送された事件で、駅ホームで乗客にスプレーを吹きかけたとして、警視庁戸塚署に傷害容疑で逮捕された職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)。警察の調べによると同日午後5時30分ごろ西武新宿線高田馬場駅を歩いていた男性(32)に後ろから催涙スプレーのようなものをかけ全治3週間の怪我を負わせた疑い。

取調べに対し塚越裕美子容疑者は「そんなことはしていないし、駅にも行っていない」と容疑を否認しているという。

また塚越裕美子容疑者は自身の職業について「私は芸能人です」と言っていることも明らかになった。

塚越裕美子容疑者が運営するツイッターおよびブログのアカウントにはプロフィール「如月優」と記載されており職業は「アイドル女優です」となっている。ほかにも実年齢36歳の塚越由美子容疑者はブログでは24歳と一回りもサバをよんでいることも判明。さらにプロフィールの写真では本当に24歳くらいに見えるように加工もしてあったのだ。

 

如月優 塚越裕美子の画像?! 相当やばいぞ-!!

ちなみにこの2点がツイッターにアップされている画像。ちょっとシュールな感じでかわいいですよねー?!

f:id:freshwater24:20161002083812j:plain twitter.com 

f:id:freshwater24:20161002084124j:plain twitter.com

 そしてこちらが逮捕時の画像。えっ...うそだろ?これが同一人物か??

f:id:freshwater24:20161002083911j:plain blog.livedoor.jp

 

如月優 塚越裕美子のツイッター

芸名・如月優こと塚越裕美子のツイッターはこちらでーす。

驚くことになんと1,217人ものフォロワーがいるんですねー?!

事件がおきる前の9月24日にはこんなツイートもしています。

 

如月優/塚越裕美子逮捕後のリアルタイム反応は?

 ・統合失調はどうしても社会に一定割合は存在してしまうので、こういった事件を起こさせないためにも、どう社会が支援していくかが重要。 【高田馬場駅異臭事件】

・これ完全にヤバイ奴ですね… 放送しちゃいけないやつな

・如月優のtwitterアカウントの内容が気持ち悪い!塚越裕美子が統合失調症ぽくて高田馬場駅異臭事件が無罪になりそう

・ 妄想癖、虚言症、立派な病気じゃないですか…やだー 

・自称アイドル高田馬場異臭騒ぎ犯人女性36歳Twitterやavまで発掘<ご尊顔>塚越裕美子

・すげー本物のあっち側の人だ。w

・やらかしたらネタになりそうな部分を抽出されるのか…

・山本涼介君⁉️と思ったら全く関係なかった、名前出されてかわいそう… 

・有名人との距離感がなくなる統合失調症の疑い。自分と結びつけすぎるんだよね。 

・なんや、ただのキチガイか 【高田馬場駅異臭事件】

・想像以上のマジキチだったわ…キモい通り越して怖い 

・流石に気持ち悪すぎw なんでこうなったんだか 【高田馬場駅異臭事件】

・クソウケる 36歳女は芸名・如月優 

塚越裕美子は過去に柏木乃子の名前でAVにも出演していたことも判明!

 塚越裕美子は「柏木乃子」の名前でAVに出演していたことも判明。「柏木乃子」で検索すると結構ヒットしてきますね。そのほか2013年にはこんな番組にも出演していました!3年前だからまだ33歳のときですねー。やっぱり普通のひとではなかったようですね?!

www.youtube.com