海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

川谷絵音ついに3rdアルバムも発売中止に!サゲチン王子の特徴とは?

 

ゲスの極み乙女・ついに3rdアルバムまで発売中止に

川谷絵音および「ゲスの極み乙女。」が12月3日の東京でのライブを最後に活動自粛することに関連し、3rdアルバムのCD発売の中止も発表した。

 ワーナーミュージックの発表では「この度、『indigo la End』および、『ゲスの極み乙女。』のボーカリストである川谷絵音の未成年者との飲酒の事実を重く受け止め、所属事務所と協議した結果、11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定しておりました『ゲスの極み乙女。』3rdフルアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止とさせて頂きます」と説明。「ファンの皆様および関係各位の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

坂上忍も川谷絵音を「サゲチン王子」とバッサリ!

10月3日フジテレビ系で放送された「バイキング」で俳優の坂上忍(49)がゲスの極み乙女の川谷絵音(27)を「サゲチン王子」と切り捨て川谷絵音周辺の人々へ一緒に下がっていかないように注意を促がした。

川谷絵音はタレント・ベッキーとの不倫交際が破局したあと最近になって新恋人とされるタレントのほのかりん(19)と付き合っていることが判明。そのほのかりんも未成年飲酒疑惑が問題の真っ只中だ。坂上忍は、ほのかりんが今回の報道後に出演舞台を降板するなど騒ぎになっていることを受け、「ここまでくるとゲス川谷くんはサゲチン王子ってことになるね。みんな下がっていっちゃう」とコメントした。 

f:id:freshwater24:20161003175954j:plain www.youtube.com 

 ほかにも「もしも自分の娘だったとしたら、本当に恋人になる人にはしっかりしてもらいたい。まして未成年で、こういう仕事をしているわけなんだから、公の場でお酒を飲むとか、それは付き合ってくれる男性がちゃんと注意して守ってくれないと困る。それを全然、守るどころか、『何やってるんでしょう』って思っちゃう」コメンテーターとして出演したタレントのRIKACOも川谷を批判した。

坂上忍の分析によれば川谷絵音の恋愛スタンスは「相手を守らない」と言いそれが川谷のスタンスでありサゲチン王子と呼ばれるゆえんだと言う。

 

たくさんいるそ”-!川谷系サゲチン王子の特徴?!

周囲を見回すと実は多い「サゲチン王子」。あなたの周りは大丈夫ですか?恋は盲目とはよく言いますが自分では気がつかないうちにいつの間にかサゲチン王子のわなにはまっていることって良くある事です。以下にサゲチン王子の特徴をいくつか上げてみましょう。

 

・経済的サゲチン王子

「わるい!給料前だから金ないんだ」といって女性に払わせるサゲチン王子。居酒屋の支払いはもちろんラブホの支払い、果てはガソリン代までも女子に払わせる寄生虫のような男。

 

 

・束縛系サゲチン男

携帯の電話が鳴る「今どこ?」「誰といるの?」なんてしょっちゅう電話やメールを送ってきて彼女の状況を確認しようとする男。こんなサゲチン王子にかぎって結婚後に豹変して「どこいってたんだよー!」「誰とあってたんだよー!」と最後にはDV被害にあうことにもなりかねません。

 

・情緒不安定系サゲチン男

デートの途中で急に怒りだしたり、はたまた泣き出したりするのは情緒不安定の証拠。このタイプのサゲチン王子は精神異常の可能性もあるのでいつまでもあなたの時間を浪費せずにとっとと別れることをお勧めします。このタイプとつきあうと折角の恋愛もちっとも楽しくありませんよー。

 

・王様系サゲチン王子

付き合う前はとても優しくジェントルマンだった彼が付き合って1週間目くらいから王様と変貌して「お前はおれのモノじゃー!」となり恋愛の間中奴隷のごとく扱われる。自分では食事も作らず掃除洗濯も彼女任せ。こんなサゲチン王子を見て「この人わたしがいないとダメなの!」なんて責任感を感じたらあなたは終わりです。「あたしあなたのママじゃないのよ!」といってすぐに別れましょう。一生苦労します。

 

・彼女を守れない「川谷絵音系サゲチン王子」

「おれ知らねー!」とかいって彼女が困難な状況から一目散に逃げ出す男。ただ一時の快楽を追求するだけで「男気」のかけらもない。たとえばデートの最中にヤンキーにからまれても「おれ知らねー!」とか言って逃げ出すタイプです。川谷絵音に見るサゲチン王子の代表選手です。

 

・もっと凄い!天然サゲチン王子

性格も良くて経済的にも申し分ないのに付き合うとなぜか運気の下がる男。川谷絵音もこの類に入ると思いますが、とにかくみんなの評判も良くて何一つサゲチン要素がないのにあなたの運勢がどんどん転がり落ちていく。たとえばベッキーみたいにしばらく芸能界を干されたり、ほのかりんみたいに舞台降板とか。。このタイプを見抜くには相当の修行が必要ですぞ!ご注意を!!

 

おすすめカテゴリー: