海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

ベッキー絶妙なタイミングで芸能活動復活!ほのかりんゲス川谷と沈没

 

ベッキー絶妙なタイミングで芸能活動復活!

あのゲス川谷との不倫騒動で休業余儀をなくされていたタレントのベッキー(32)が9日放送の「ワイドナショー」に出演し約5ヶ月ぶりに地上波番組に復帰した。番組ではゲスの極み乙女・川谷絵音(27)との不倫についても質問が向けられ、川谷との不倫当時を振り返り「今思えばブレーキをかけるタイミングはいくらでもありました」と過ぎ去った過去を振り返った。

f:id:freshwater24:20161009202538j:plain フジテレビ 

しかし今回のベッキーの「ワイドナショー」出演はそのタイミングと言い、番組の性質と言い絶妙といえるだろう。というのもゲス川谷は先月29日に当時未成年タレントのほのかりん(当時19)との交際が週刊文春にすっぱ抜かれそれと同時に未成年のほのかりんに酒を飲ませたと報じられたばかり。その結果自身の活動母体である「ゲスの極み乙女」と「indigo la End」を12月のライブをもって活動自粛に追い込んだばかり。ゲス川谷本人からも「ファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」とのコメントも発表された。

一方でゲス川谷との恋愛報道で飲酒の事実を認めたほのかりんの事務所でも出演を予定していた舞台「Luna Rossa」を降板、ほかにレギュラー番組への出演も見合わせを決定した。ほのかりんと言えばファッションモデルとしてデビューしたあと最近ではバラエティーや舞台でも活躍し始めていた。

 

ゲス川谷は本物のゲス?!

ゲス川谷の経歴を見ても2014年あたりから元彼女や元妻との泥仕合を繰り返し、2015年後半から人気上昇中のベッキーを手玉にとりその禊(みそぎ)も終わらないうちにほのかりんとの未成年飲酒騒動だ。活動を一時自粛してもゲス川谷を見る世間の目は「節操のない下げチン」となること間違い無しだ。

ほのかりんもゲス川谷と出会った時期が最悪と言え「尻の軽い女子」というイメージがしっかりと根付いてしまった感じだ。ゲス川谷と関わる人たち全てが不幸な運命をたどるゲス川谷はまさに「下げチン」だ。

f:id:freshwater24:20161009202625j:plain サンケイ

 

 

ベッキーへの同情論高まる

もともとベッキーは明るい性格と周囲に気を配れる人柄から高好感度タレントとしてCMなどで活躍していた。それがゲス川谷に引っかかってあわや泥沼に落ちそうな状況を5ヶ月間も経験した。その間ネット上ではあることないこと書き立てられベッキー自身も大変傷ついただろう。そして髪もシートヘアーにしてセミヌード広告に出演することである種の「清らかさ」を演出してみせた。それと時を同じくしてゲス川谷の未成年飲酒報道がベッキーにとって追い風となり世論は一気に「ゲス川谷は本物のゲス」との論調になった。極めつけは今日放送の「ワイドナショー」と言う格好の番組を選んで出演し事務所との打ち合わせとおりゲス川谷とのスキャンダルを上手に説明したことからもうベッキーにクレームをつける人はいないと言っていいだろう。 

ベッキーとの不倫騒動後、仕事も女も絶好調だったゲス川谷だがここでいったん奈落のそこへ落ちていくことになるのだろうか?その時ほのかりんまで一緒に沈没してしまうのか?今後の展開に目がはなせない状況だ。

 

おすすめカテゴリー: