海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

二コール・キッドマン、キース・アーバンと離婚か?夫の浮気が原因か?

 

二コール・キッドマン、キース・アーバンと離婚の危機か?

 ハリウッド女優の二コール・キッドマンがカントリー歌手のキース・アーバンとの離婚の手続きを進めているのではないかと報じられた。ふんだんは仲の良い二コールとキースだが8月13日のレッドカーペット以来二人でいるところを目撃されていないのだ。

f:id:freshwater24:20161018202558j:plain ハリウッド・セレブ・ニュース - FC2

噂の影にジェニファー・ロペスの存在?!

 今年で結婚10周年を迎える二コールとキース。普段はオスカーのレッドカーペットや主演映画のプレミアなどに仲むつまじく登場していた。しかし数ヶ月前にキースアーバンが「アメリカン・アイドル」に出演した際、美胸で有名なジェニファー・ロペスと親密な関係に発展したことがゴシップ誌に報道された。

 ジェニファー・ロペスといえば一度は破局したキャスパー・スマートと関係を修復したかと思いきやキャスパーの浮気で再び関係が崩壊した。18歳年下のキャスパーはジェニファーの激怒の末「うちから出て行け!」と大喝されほうほうの体で出て行ったといわれている。

 そんな事件の矢先、こんどはジェファーがキース・アーバンと危険な関係に陥ったというのだ。

 キース・アーバンは昨年も若い女性との浮気が報じられたこともありハリウッドを中心にさま様な憶測をよんでいる。

f:id:freshwater24:20161018202744j:plain http://www.excite.co.jp/ 

 

 

家族思いの二コール・キッドマン

 敬虔なキリスト教徒である二コール・キッドマンは大の家族思いとして知られ、時にその家族思いがキースを束縛することになっていたようだ。まして敬虔なキリスト教徒なら浮気などもってのほかというわけだ。かつては5日間以上は離れないと言われていた二コールとキースだが8月13日から二人一緒に姿を見せないことで「離婚の準備では?!」との憶測が流れた。

f:id:freshwater24:20161018202945j:plain アメジストの部屋 - ココログ

 10年目のジンクス、トム・クルーズとも10年で破局

 二コール・キッドマンには10年目のジンクスがあるようだ。前夫のトム・クルーズとも2001年に離婚をしている。そのときはトム・クルーズが共演のペネロペ・クルスの一目ぼれしたためトムのほうから一方的に離婚を告げられた。そしてキース・アーバンとも今年で結婚10周年を迎えたばかり。二人の間には2人の子供がいるのだが、家族を最優先する二コール・キッドマンが夫を管理しすぎるあまり、キース・アーバンの方が疲れてしまったというのがもっぱらの理由らしい。

 これからハロウィーンやクリスマス時期をむかえ二人の間に何らかの動きが出てくることになるだろう。