海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

お色気スクールで甘え上手の愛され奥さんを目指せ!大人の色気セミナー

 

ノンストップ!で紹介!!今話題の「お色気スクール」

 今日の「ノンストップ!」(フジテレビ月曜~金曜日9:50~11:25)で紹介されたうわさの「お色気スクール」。現代では「レスカップル」が増えるなか大人の魅力を取り戻し、もっと愛されたい甘え上手の奥さんを目指す「大人のお色気セミナー」が注目をあつめている。

f:id:freshwater24:20161021133412j:plain 

http://www.nanaokazaki.com/otona.html

 

お色気スクールとは?

 指導者のおかさ”きななさんはこれまでに述べ1万5千人もの大人の女性を指導してきました。世の中にはエステやダイエット、お化粧も人一倍がんばっているにに愛されない奥様が多いと言う。そんな悩みおおき女性に対しておかさ”きなな先生が「女優メソッド」を提唱する。

 

そのポイントとは

「男性目線を意識しつつ、媚びない自立した女性の魅力を身につける。」が大人の色気セミナーのゴールだ。

 

受講者からは

「初めてセミナーを受けてからたったの2ヶ月で以前からの知人で自分の理想の男性からプロポース”を受けました」

という成功例も届いております!

 

 

おかさ”きなな校長のプロフィール

18歳で女優デビュー。25歳で結婚、28歳離婚。
1歳と2歳の子供たちを抱えマネージャーとして芸能界に復帰。

20代で自分のプロダクションを設立し、述べ6万人のタレントをオーディション。
市川由衣、ゆずの北川悠仁他100名以上の新人をデビューさせた実績を持つ。

マネージャー当時は、女性タレントから個人的な相談を受ける事も仕事の一つだった。
彼女たちの悩みの99%が男性プロデューサーやプロダクション社長からのお誘いにどう切り返すのかというものだ。

同性である自分が経験から身につけた「ジャングルの獣から身を守りながら、可憐なライオン使いのように猛獣を手なづける方法」を継縦、多くの女性タレントから慕われていた。

現在は芸能界を引退し、複数の会社を経営しながら、女性起業家やOL主婦に対し色気を作り出す女優の極秘メソッド「大人の色気セミナー」を行い圧倒的な人気で多くのリピーターを発生させている。

憧れの男性:佐藤浩市さん
趣味:フラメンコ     出典:nanaokasaki.com

 

こんな悩みをもった女性たちがお色気セミナーを受講しています。

・自分を大切にしてくれる男性と会えない。

・出会いがない。

・片思いの彼が振り向いてくれない。

・関係を発展させる自信がない。

・恋人や夫から愛されている実感がない。

・外見も内面もオス化している自分がいる。

 

色気のある女になれば何かがかわる

そう思った、おかさ”きなな校長は男と対等に競い合うことをやめて女のルールで生きることを実践した結果、多くの応援者が現れ、借金もあっという間に返済。そしてなにより数多くの男性から愛の告白を受けるようになったのです。

そこでおかさ”き校長は確信したのです。「男性に愛されることは百滴の美容液にも、高級エステにも勝る」と。

 

せ”ひあなたも「大人の色気セミナー」で男性に愛される素敵な人生を手に入れてください。