海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

本間智恵アナの美脚画像や動画&経歴をご紹介・慶大同級生と結婚

 

テレ朝美脚アナ・本間智恵結婚!!おめでとう!

テレビ朝日の本間智恵アナ(30)が、慶大の同級生と結婚したことが29日、分かった。本間アナと同期の竹内由恵アナ(30)がこの日更新のブログで、披露宴の模様をリポートした。

 披露宴には、2人の同期で現在は育児休業中の八木麻紗子アナ(30)も出席。「披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました」と記した竹内アナは、「笑うことが大好きな智恵ととってもお似合い、素敵な家庭が作れること間違いなしです」と太鼓判を押した。

 本間と竹内、八木の女子アナ3人は2008年入社。この年は男性アナの採用はなかった。竹内アナは「昔はライバルとして意識することもあったのですが、いつしか心を許せる戦友になっていました。同じような道を歩んできた仲間の結婚式は、やはり特別に心に染みるものがありました」と披露宴の感想をしみじみつづった。

 この日は八木アナとともに、本間アナの晴れ舞台を満喫。ブログには新婦のウェディングドレス姿や同期3人で撮った3ショットも掲載。「智恵や周りの人たちの幸せそうな表情をみていたら、自分も結婚したくなってきたかもっ。智恵、末長くお幸せに。。」と祝福した。
引用:yahoo.co.jp

 

同僚の竹内由恵アナもブログで祝福!


本間智恵アナの経歴

・生年月日:1985年12月16日

・身長:165cm 

・体重:48kg

・スリーサイズ:非公開 ただしカップはCカップ

・出身大学:慶応義塾大学環境情報学部

・2008年にテレビ朝日に入社。同期に竹内由恵アナや八木麻紗子アナなど。

・出演番組:題名のない音楽会、GET SPORTS、サタデースクランブルなど。

・趣味:演劇やミュージカル鑑賞、音楽や映画の視聴。

・好きな言葉:「僕の前には道はない 僕の後ろに道はできる」(高村光太郎)

・性格:明るくて立ち直りが早い。反面、どんくさくてくよくよするところもある。

 

 

本間智恵アナ番組動画

 

テレビ朝日の竹内由恵アナ、本間智恵アナ、宇佐美佑果アナが12月22日、六本木の同局アトリウムで行われた「テレビ朝日女性アナウンサーカレンダー2013」のイベントに登場。やっぱりアナウンサーは花形商売ですよねー!みんなかわいいー!!(^0^)

 

本間智恵アナは美脚でスタイル抜群

165cmの身長ですからスタイルは良いですよねー?!スリーサイズは非公開ながらCカップであることはちっかりキャッチしています。(笑)そして何と言ってもちょー美脚! スラッとしたまっすぐな足で膝下がとても長いんですよねー。ちょっと日本人ばなれしている感じですね。そして太ももが大変魅力的だとか。。。こんな美人の奥さんをもらってご主人様がうらやましーー。。

f:id:freshwater24:20161030181200j:plain YouTube

 ちょっと分かりますかね? これが本間智恵アナのCカップでーす。

f:id:freshwater24:20161030181336j:plain f:id:freshwater24:20161030181356j:plain en recre Blog

どうですか?!大変美しい美脚でしょう!本間アナは現在、日曜深夜の「Get Sports」などを担当していて結婚後も仕事を続けていくということなのでまたテレビで美脚にお目にかかることを期待したいですねー。

 

おすすめカテゴリー: