海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

押切もえ結婚か?涌井秀章選手女性問題やスキャンダルブッチ切り!

 

押切もえ&涌井秀章結婚おめでとう!

押切もえが11月2日、結婚を発表することがわかった。お相手は、かねてから交際が伝えられていた現役プロ野球選手の千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手で、押切は7歳の年上のため、“姉さん女房”となる。現在のところ、挙式はハワイで予定されているという。

 押切と涌井は今年2月、一部報道で昨年9月から真剣交際していることが発覚。その後、双方とも交際を認める発言をしている。 引用:ネタりか

  

もえちゃん!涌井だけはやめとけの声多数?!

2ちゃんなどの書き込みを見ると押切もえのファンからこんなコメントが投稿されている。そう涌井選手は以前フライデーでも取り上げられた「女性問題スキャンダル」の常連さんなのだ!だからみんなが「涌井秀章だけはやめておけい」って心配しているのさっ!

  

涌井秀章選手「ホステスとのベッド写真流出」

f:id:freshwater24:20161031204302j:plain 

f:id:freshwater24:20161031204400j:plain 引用:フライデー

今をさかのぼること2012年フライデーに掲載されたスキャンダル記事ですね。彼女は福岡県中州の高級クラブで働くホステスさん。実はホステスさんには当時彼氏さんがいて彼女の浮気を知った彼氏さんが球団に連絡をして発覚。その後涌井投手は1ヶ月の登録抹消処分を受けた。まぁ大体ホテルでの寝顔を写真に収めるあたりがはじめからはハニートラップの匂いプンプンだけどね。

 

WBC合宿中に女性と密会

2013年3月には当時WBCに2年連続で選ばれた涌井選手だが宮崎での合宿中に深夜女性と密会している現場を週刊誌にスクープされてしまった。このときには同じくWBC合宿に参加していた巨人の杉内投手も女性と密会していたことが発覚。なんと杉内投手の場合は奥さんがいるため不倫問題に発展してしまったのだ。

 

元AKB48 板野友美

f:id:freshwater24:20161031213242j:plain http://nobinobi-kodomo.com/archives/2667

板野友美とは2010年ころの交際でしたね。交際のきっかけは涌井自身が「好きな女性有名人」として当時AKB48で活躍していた美形の板野友美を指名打者していた。その数ヵ月後には涌井投手の自宅マンション前での目撃情報などもが飛び交ったのだ。しかし二人のお付き合いは短期間で終わったとの情報も。。

 

フジテレビ・杉崎美香アナ

f:id:freshwater24:20161031213108j:plain Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

2011年6月に涌井投手と杉崎アナの交際報道が流れ周囲の知るところとなった。二人は共通の友達を通して知り合い、杉崎アナも野球ファンということで交際がスタート。しかしそれもつかの間。当時32歳だった杉崎美香アナは結婚を前提にお付き合いを考えていたようだが当時21歳の涌井投手には「結婚する気がなかった」とのことで3ヶ月後には早々と破局を迎える。まぁ年齢的に結婚をあせった杉崎アナだったのかな?

 

ついに押切もえと結婚!

f:id:freshwater24:20161031212927j:plain http://jinfo.jp/archives/1642

 さて散々遊んだ涌井秀章投手も2016年2月にモデルの押切もえちゃんとの真剣交際を発表!インタビューでは「真剣に交際しています」と答えた涌井投手。そして押切もえちゃんも自身のブログで「真剣交際」を発表した。二人の出会いは2014年8月、千葉県応援団長を務める押切もえがQVCマリンでの始球式に先立ち涌井秀章投手から投球フォームを教わったのがきっかけ。もえちゃんのスラッと伸びた長い美脚を見てしまった涌井投手が猛アタックをしたという。翌9月には真剣交際に発展していたのだ。

 

はたして新妻押切もえちゃんの愛情で涌井秀章投手の女性問題やスキャンダルをブッチ切ることができるのか?!乞うご期待!!