海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

2016-04-27から1日間の記事一覧

夢か現実か?ドナルドトランプ大統領に米国民の声は?【海外の反応】

youtube.com // 2016年アメリカ大統領選挙 2016年アメリカ大統領選挙をめぐって、26日東部5州で各党の予備選挙が行われた。民主党は、本命のヒラリークリントン氏が順当に勝ち進み、一方共和党ではニューヨークの「お騒がせオジサン」ドナルド・トランプ氏…

マエケンらLAドジャース選手が熊本に義援金活動【海外のニュース】

前田健太投手らLAドジャースの選手が26日、震災に見舞われた熊本県と南米エクアドルに対し義援金活動を行った。 本拠地度ジャースタジアムでのマーリンス"戦を前に前田健太を始め、ロバーツ監督らがスタジアム内でサイン会を開催。一枚10ドルで募金を募っ…

三菱偽装に世界が激怒!会長辞任でも信頼回復ムリ?【海外の反応】

また昨日白髪頭がテレビの前で頭を下げているニュースが世界中で放送された。今日本の信頼を墜落させようとしている企業「三菱自動車」の張本人たち。三菱ではすでに1991年から偽装を繰り返していると言うではないか?! と言う事は2000年のリコール隠しの最中…