海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

イチローメジャー500盗塁達成・全米から賛辞の声【海外の反応】

 

 

 

最新記事: 大暴れ!【イチロー3000】5打数4安打、記録まであと40本 

     【海外の反応】ダルビッシュ、怪我からの復帰登板にファンも大きな期待

 

MLBマーリンス"のイチロー選手がまたもや偉業を達成!

2944安打で歴代単独32位に浮上、史上8人目の2900安打&500盗塁も達成

 マーリンズのイチロー外野手は29日(日本時間30日9時10分開始)、敵地ブルワーズ戦に「1番・右翼」で出場し、第1打席でライト前ヒットを放った。

 イチローは初回、1ボールから相手先発右腕デービースの2球目のツーシームをライト前に運んだ。通算2944安打として、3000安打へ「56」とした。

 さらに、続くプラドの打席で二盗に成功。プラドは10球目で空振り三振に倒れたが、ここでイチローが今季2盗塁目を決めた。これで史上38人目のメジャー通算500盗塁に到達。現役トップの盗塁数となっている。イチローは日本で199盗塁を記録しており、日米通算700盗塁へは「1」となった。イチローは史上8人目の2900安打&500盗塁も達成した。
以下省略(yahoo.co.jp) 

 

 

 

 

海外の反応

・イチロー500盗塁おめでとう!殿堂入り決定!

 

・イチロー選手メジャー通算2944安打と500盗塁おめでとうごさ”います。大変すばらしい!いつまでも応援しています。

 

・今日、間近でイチロースス”キの偉業を生でみました。ほんとうに凄い選手。

 

・ほんとニホンジンスゴイ!ケンタマエダ、イチロー・スス"キ グレートプレーヤー!!

 

・イチローMLB至上8人目の500盗塁+2900安打!歴代のコブ、ワンガー、モリトール、コリンス”、ヘンダ-ソン、ブロック、ボンス”、そしてイチロー。

 

・イチローは日本で4年間プレーをして199盗塁を決めているんだ!だから後ひとつ盗塁を決めると日米700盗塁に達する。キャリア平均打率は3割2部5厘、42歳の選手では驚くべき成績だ?! その一番の秘訣は健康な体であることは言うまでもない。

 

freshwater24.hatenablog.com

・イチローの成績を振り返ると彼は最初の10年間に毎年200安打以上を記録して打率3割以上。はじめの8年間には100打点以上を稼いだ。盗塁は1年間に30盗塁以上。平均打率331。

 

・スス"キイチローは攻撃だけでなく守備でもチームに貢献している。かれの強肩をなんども見たことがあるだろ!こんなにスゴイ選手ほかにいないよ!

 

・イチローがメジャーデビューした時から42歳の今まで本当にスリルのあるプレーを見せてくれている。最高!

 

・イチローならもっとヒットを打つだろう!彼は野球界の殿堂入り間違い無しだ!

 

・イチ!500盗塁おめでとう!もしできることならイチローがマリナースに戻って3000ヒットを達成してほしかった。。

 

・またしてもイチローの偉大な記録の生き証人になれました。イチローは野球忍者そのものだ!最高の試合をありがとう。

 

・スス"キイチロー。間違いなく野球界の偉大なるプレーヤーの一人だ。42歳の今でも記録を創り出している。偉大だ。

 

・誰がなんと言ってもイチローはイチバン! グッドラックイチロー!

 

・イチローおめでとう!間違いなく殿堂入りだ。3000本安打も期待しているよ。Goイチ!

 

 

編集後記

イチロー選手おめでとうごさ”います。

野球が大好きでそしてスス"キイチローと言う偉大な選手が活躍した時代に生まれてよかったと思います。人並み以上の努力を続け、そして健康だからこそできる偉業です。次は3000安打まで56本。

Good Luck!

おすすめ記事: 

freshwater24.hatenablog.com