海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

マー君8回無失点も2勝目ならずオリオールス"戦評価【海外の反応】

 

 

 

ヤンキースの田中選手が5日、オリオールス"戦に先発登板し8回5安打無失点7奪三振と好投したが打線の援護なく2勝目にはならなかった。

 

以下に海外の反応をまとめてみました。

 

 

ツーシーム、スライダー、スプリット中心に丁寧で慎重な投球でオリオールズ打線を抑えた。今季最多の102球を投げたが直球(フォーシーム)は1球も投げなかった。ツーシームの最速は92マイル(約148キロ)をマークしたが150キロ超えは1球もなかった。

 

しかし打線の援護がなかった。味方打線は相手先発ガウスマンの前に8回まで無得点。投手が代わった9回も2死二塁で二塁走者が捕手のけん制に刺されるなど拙攻もあった。

 

勝ち負けはつかず1勝0敗、防御率2・29。試合は0-0のまま延長戦に入り、10回裏0-1でサヨナラ負けした。(中略 yahoo.co.jp)

 

 海外の反応

・今日の田中はいいピッチングをしたよ。見方の援護がなかったことは本当に残念だが。ヤンキースはAロッドとか田中もそうだけど、数人の選手に多額の金を使いすぎだ。Aロッドは故障者リストから戻らす"に引退をするべきだ。そのほうが若くて優秀な選手にもっと資金をつかえるのに。。

 

・田中はヤンキースのナンバー1だろ?確実に怪我から回復してきているじゃないか?

1勝0敗で防御率2.2なら文句ないだろ?! 田中は自分自身で生まれ変わろうとしているところさ。確かに150kmを超える速球は投げていないけれど、ツーシームだって変化球だって十分いいよ。

 

・今日の田中投手はいいピッチングをしていたではないか?! 今のところまだ1勝だがな。オールスター投票も近くなってきてもういっちょうがんばりたいところだな。

 

・田中はMLBでも一番の高額フリーエージェントだろ?!もっと給料に見合った働きをするべきだね。ヤンキースはここ数年FAでの決定を間違っているよ。信じられん・・

 

 

 

・またジラルディー監督の采配ミスだ。10回にミラーでなくベルバトを救援に入れたことが間違いだよ。ヤンキースのリリーフで最悪だよ。ベルバトは4番目なのに、この大事な場面を救える投手じゃないんだ。ジラルディーは勝てる試合を逃したのさ。。

 

・なんで中継ぎのベタンスはもう少し投げれなかったんだ?本人も納得していないんじゃないか?田中の好投がもったいないよ!

 

・せっかくシース"ンチケットまで買ったのに今年のヤンキースもダメっぽいな。金返せー!!

 

・おう!田中の好投の後、次だれ?と思ったらベルバトかよ?!この時点で負けは決定したようなもんだ。ここの場面はミラーを入れて勝ちゲームとしなきゃあかん!アホ!

 

・それでも今日の田中、終始防戦的な投球だったな?ヤンキースのナンバー1ならもっと攻撃的な試合をするべきだが、、まだ肘悪いか??

 

・田中将大、今季一番の投球!8回無失点

f:id:freshwater24:20160507163007j:plain

baseballking.jp

 

・ようやく田中将大のいいピッチングを見せてもらったよ。田中は精密な機械のようなものだ。彼の投球をいつも楽しみにしている。

 

・今日の田中はせっかくいい投球をしたのに打線が打てないなんてね。誰か打ってやれよ!!

 

・↑ 本当だよね。あれじゃマー君かわいそうだ。

 

・田中好投、守備上々、打線沈滞、監督ミス采配。なんでミラー出さないんだよ!

 

・田中!いいピッチングだった。負けたのは君の責任じゃない。だいぶ調子がもどったようなね。次も頼むよ!

 

・おらー40年もヤンキースファンだが、今日という今日は怒ったね?! ジラルディーもキャッシュマンもロスチャイルドもみんなクビだ!!

 

・田中将大のグレートなピッチングが、見方の貧弱打線にやられたな。

 

・↑ ジラルディー即クビ! 守護人ミラーを入れろよ!

 

・田中マー君!8回5安打無失点7奪三振。折角のいい数字もヤンキース敗戦で薄れてしまった。Go Yank!!

 (source: https://goo.gl/rofsyv,https://goo.gl/R4TsRE,http://goo.gl/RD6ii4)

 

 カテゴリー: