海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

ダルビッシュ、怪我からの復帰登板にファンも大きな期待・海外の反応

ダルビッシュ日本時間29日に復帰登板

28日(日本時間29日)に1年9か月ぶりの大リーグ復帰登板を果たすレンジャーズのダルビッシュが25日、本拠地のグローブライフ・パークでブルペン入りした。

 

f:id:freshwater24:20160527092344j:plain

 

躍動感のあるフォームで、変化球を交えて23球を投げ、「体のリカバリー(回復)が良かったので、すごく元気よく投げられた」と自己評価した。久々のマウンドを控えた心境については「まだ実感していない。当日になってどうなるか」と話した。 

(中略 yomouri.co.jp)

最新記事:【前田健太・海外の反応】4勝目・右手に打球直撃も力投・MLB16

以下に海外の反応をお伝えいたします。

 

 

 

海外の反応

・レンジャース"ファンはいつでも準備は出来ている。いつでもダルビッシュを出してくれ!

 

・ダルビッシュの復帰が待ち遠しいワー。彼のピッチングはとてもエキサイティング。リハビリも上手く行っているみたいだし、本当に復帰おめでとう。

 

・おかえりユー! 君がいない間恋しかったよ。

 

・時は来た!!

 

・ダルビッシュは最高のスポーツマンだ。レッツゴーレンジャース"!!

 

・ダルビッシュがやっと戻ってきてくれた。前みたいにガンガン三振をとってくれよ。

 

・レンジャース"にとっていい話だ!家族みんなで観にいくと約束するよ。

 

・ユーの復帰にファンも準備OK! 早く手術前の状態に戻るといいね。

 

・ユーの復帰戦は息子の卒業式と重なっちゃうのよねー。もし息子が卒業できなかったら試合を観にいくわ!

 

・先週マイナーで投げているダルビッシュを見たけれど、凄い球投げていたよ。

 

・うーん、日曜日の登板にしてくれないかなー?日曜のチケット取ってしまった。

 

・ダルビッシュの復帰を聞いたら、興奮しすぎて吐いてしまった・・・

 

・ユーの復帰戦は土曜日か?! 今からチケット取れるかなー?だれか売ってくれねーか?

 

・↑ 俺はダルビッシュの復帰を聞いて早速ゲットしたせ”-!

 

・ユーの復帰戦が上手くいきますように神様にお祈りします。

 

・ダルビッシュの完全復帰を願うよ。松坂大輔のようになったら気の毒だ。

 

・ダルビッシュは本当に準備できているのかい?なら試合観ようっと! 

 

・日本人投手は中5日必要って言うじゃないか?! MLBでは中3、中4あたりまえだろ。もっとタフでないとやっていけないよ。

 

・へへへ、ダッグアウト裏のチケット買いましたよ!ダルビッシュユーの復帰戦観に行きまっせ!!!

(source: https://goo.gl/BqppQU,https://goo.gl/N5L8Pm)

 

おすすめ記事:【海外の反応】イチロー満塁逆転タイムリー・3000安打まであと53本

       【海外の反応】イチローメジャー500盗塁達成・全米から賛辞の声

       【田中将大】3勝目、ヤンキース対レイス"戦海外の反応・MLB16 -