海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

田中将大3勝目、ヤンキース対レイス"戦海外の反応・MLB16

 

 

 

最新記事:【前田健太・海外の反応】4勝目・右手に打球直撃も力投・MLB16 

     【ダルビッシュ・海外の反応】復帰登板最速158キロ、メディア絶賛 

ヤンキース談話

田中将大投手の談話

「前の2試合よりは格段にいい投球ができた。味方のディフェンスもよかったし、Aロッドのホームランもすばらしかった。」

 

アレックス・ロドリゲスの談話

「これがヤンキースの試合。今日の田中の投球は信じられないくらいにすばらしかった。」

 

ジラルディー監督の談話

「田中の肘のことを考えて82球で交代させた。今日の田中はいい仕事をしてくれた。」

 

f:id:freshwater24:20160529051918j:plain yankees facebook

  

米国メディアの評価

NJ.COMの評価

「ヤンキースは試合には勝ったが、田中将大の好投を打線が援護していない。田中は最近ピッチングプレートの位置を変えた。それによってスプリットの角度が鋭くなったのだ。」

 

CBSSports

「田中、名人的ピッチングで3勝目」

 

Yes Network

「ヤンキース、田中将大の好投で対レイス"3連戦の初戦をかさ"る。」

 

日本のメディア評価

Yahooニュース

「マー君新投法で7回2安打無失点3勝目、敵脱帽」

 

日刊スポーツ

「マー君3勝目、7回2安打無失点快投」

 

フルカウント

「3勝目の田中将大、敵地防御率リーグ1位 敵将脱帽

 

 

 

ヤンキースファンの反応

・ようやくグレートピッチャー・田中が戻ってきてくれたよ。今日の田中はヤンキースのエースらしいピッチングだった。Goヤンキース!

 

・田中、敵地防御率リーグ1位!

 

・田中は今季最高の投球だったね。4安打なら十分仕事したよ。はじめは田中の好投にも見方がヒットを打たないからハラハラしたが、Aロッドの本塁打で目が覚めたよ。

 

・MLBのシース"ンはとても長いマラソンみたいなものさ。怪我から復帰の田中の調整も長い目で見てやりゃないかん。田中は間違いなくヤンキースのエースだ。

 

・田中の好投でヤンキース勝利。ロドリゲスの一発も最高!この調子で言ってみよう。。

 

・田中好投+Aロッドのホームラン!!最高の勝ち方だね。

 

・5回の田中の好守備も評価してあげようよ。

 

・これがヤンキース本来の試合だよ。田中も今日みたいなピッチングを続けてほしいね。

 

・田中将大、Aロッド、ベルトラン、この3人がいいプレーをしたね。Good ゲーム!

 

・マー君、ヤンキースおめでとう!

 

・田中タイム!ゴーヤンキース!!

 

・田中期待通りのピッチング。怪我からの復帰後、心配してたよ。がんばってね。

 

・GOOOOO タナカ!!Love You So Much!!

 

・マー君が先発するとなんでチームは打てないんだ?今日もわす"か4安打だけだそ"??

(source:Yankees facebook)

 

おすすめ記事:

【海外の反応】ダルビッシュ、怪我からの復帰登板にファンも大きな期待

【海外の反応】イチローメジャー500盗塁達成・全米から賛辞の声