海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

キャラクターと声優のご紹介・映画「ペット」公開日と動画予告編も

 

 

今年の夏休みは、映画「ペット」で面白い!楽しい!可愛い!の3拍子!!

 みなさん、こんにちは。本日ご紹介する映画はあのイルミネーション・エンターテイメントとユニバーサルスタジオのコラボ長編アニメ「ペット」です。

 

 主人公のマックスはテリアのミックス犬。飼い主のケイティとニューヨークで幸せな生活を送っていた。そんなある日ケイティが家に毛むくじゃら犬のデュークを連れてくる。マックスとデューク、犬特有のどちらが優位かを示すために反発しあう毎日が続いていたが、ひょんなことから2匹は大都会の真ん中で迷子になってしまうのだった。2匹の犬マックスとデュークを中心にニューヨークに住む様々な動物立ちが繰り広げる珍騒動の数々。この夏必見の映画だ。

 

監督には「怪盗グルーのミニオン危機一発」を手がけたクリス・ルノー氏とヤロウ・チェニー氏の共同監督。

 

キャラクターと声優さんのご紹介

ケイティ (佐藤栞里さん)

f:id:freshwater24:20160714194441j:plain http://pet-movie.jp/

マックスの飼い主で心優しい女の子。動物好きでマックスのことを心からかわいがってくれます。保健所からデュークを保護してしまいここからが騒動のはじまり。

 

マックス (設楽統さん)

f:id:freshwater24:20160714194527j:plain http://pet-movie.jp/

 テリア犬のミックス。ケイティのことが大好きでどこに行くにもついていきます。いつも明るく行動力があり仲間にも信頼されます。

 

デューク (日村勇紀さん)

f:id:freshwater24:20160714194552j:plain http://pet-movie.jp/

保健所でケイティに保護されたちょっと天然の大型犬。ハチャメチャな性格だけれどどこか憎めないキャラ。

 

ギジェット (沢城みゆきさん)

f:id:freshwater24:20160714194637j:plain http://pet-movie.jp/

マックスの近所に住む冒険好きの白いポメラニアン。マックスのことをいつも気使ってくれるやさしい性格。

 

スノーボール (中尾隆聖さん)

f:id:freshwater24:20160714194727j:plain http://pet-movie.jp/

 「俺様最強!!」と高笑いを見せる性格の曲がったウサギ。迷子のマックスとデュークをNYの街で助けてくれた。

 

ポップス (銀河万丈さん)

f:id:freshwater24:20160714194810j:plain http://pet-movie.jp/

NY一番の長老犬。友達思いの知恵者でマックスとデュークをいろいろと助けてくれる。

 

 

 

オソ"ン (山寺宏一さん)

f:id:freshwater24:20160714194951j:plain http://pet-movie.jp/

 NYの野良猫、スフィンクス科の猫

 

クロエ (永作博美さん)

f:id:freshwater24:20160714195026j:plain http://pet-movie.jp/

肥満ネコ。美味しいものばかり食べてキャットフードには目もくれない。

 

メル 

f:id:freshwater24:20160714195120j:plain http://pet-movie.jp/

王様気取りのパグ犬。楽観的ですぐに興奮する。

 

バディ

f:id:freshwater24:20160714195151j:plain http://pet-movie.jp/

ダックスフンド犬のバディはミキサーを使ってマッサージすることが大好きなちょっと変わった犬。

 

スイートピー 

f:id:freshwater24:20160714195218j:plain http://pet-movie.jp/

神経質な性格のセキセイインコ

 

レナード

f:id:freshwater24:20160714195249j:plain http://pet-movie.jp/

ロック好きなプードル。飼い主がいなくなると性格が一変。

 

公開日は 2016年8月11日 東宝東和系で全国ロードショー

動画予告編

 

www.youtube.com

映画カテゴリー:映画 カテゴリーの記事一覧 - 海外のニュース・ストリームサイト