海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

これもまゆゆの性格?もし両親がイチャイチャしたら吐くかも?!

 

まゆゆ両親がイチャイチャしたら吐く?!

人気グループAKB48の渡辺麻友(まゆゆ 22歳)が両親が仲良くイチャイチャすることに「吐く」と嫌悪感を示し普段のまゆゆの性格とは別な激しい部分を露呈させた。

この番組は8月22日TBS系で放送された「Momm!!夏休みSP」で視聴者からの質問にゲストが答えるバラエティーコーナー。その中で中学3年生から「両親が、イチャつくので困っています。出かける時にキスをしたり、人前でイチャつくカップルはよく批判されますが、親が子供の前でイチャつくのは問題ないでしょうか?」との質問にまゆゆが答えたものだ。

f:id:freshwater24:20160823231832j:plain topics.co.jp

 

他のゲストは肯定的におのろけ~

ゲストは他にも、つるの剛士や松本伊代が肯定的に今でも夫婦でくっついたり手をつないだり時にはキスをすることもあると明るく語ったのに続き、一人独身のまゆゆは自身が娘の立場から見てどうなのかと意見を求められると「自分の親は全然子供の前でキスとかしないですけど・・いや、無理です!親に男と女を感じたくない」と予想以上の激しい反応をみせたのだった。続けて「気持ち悪い」「おえーって吐きます」とまで言ってしまったのだ。

 

 

中居正広の突っ込みに激しく拒否反応?!

司会の中居広正がどうして両親がイチャイチャするとダメなの?と質問を向けると「気持ち悪いです。親のそういうところを見たくない。親がしないので、自分も絶対にしないと思います」とまだ22歳の若さで将来の夫婦関係を宣言してしまった。司会の中居が茶化すと「もう、嫌だ。キモイ!やだやだやだ」と顔をしかめて強く拒絶していた。 

実は6人家族の幸せな家庭

そんな両親のイチャイチャをかたくなに拒否するまゆゆの実家は祖母、父親、母親、そして3姉妹の6人家族。まゆゆは末っ子の三女。実家はさいたま市見沼区にある。姉の一人は上智大学現役か卒業との情報。父親は東証一部の「日本信号株式会社」の管理職だそうです。まゆゆも幸せな家庭に育ったようですがやはり日本の両親にはイチャイチャはまだ遠い先なのでしょうか?まゆゆもこれからたくさん?恋愛をして最終的には結婚することになると思うのですが、果たしてまゆゆ自身が親になったときにこどもの前でどんなリアクションをするようになるのか今から楽しみですね。

 

おすすめ記事: