海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

イチロー満塁逆転タイムリー・3000安打まであと53本【海外の反応】

MLB アメリカ

 

 

 

最新記事:大暴れ!【イチロー3000】5打数4安打、記録まであと40本 

 

3000本安打まであと53本

現地火曜日に行われたマイアミ・マーリンス"対アリソ"ナ・ダイアモンドバックスの試合で42歳のイチロー選手が満塁代打逆転2点タイムリーを放ちまたもや大活躍!

地元ファンからは「イチローを先発させろ!」との声も?! 偉大なる3000安打まであと53本とした。

 

以下に海外の反応をまとめてみました。

 

マーリンズのイチロー外野手は3日(日本時間4日)、本拠地でのダイヤモンドバックス戦に代打で出場し、逆転2点タイムリーを放った。球団公式ツイッターは、6回満塁のチャンスで決勝打をマークしたイチローのクラッチヒッターぶりを示すデータを紹介。ファンは「何て偉大なキャリアなんだ」などと脱帽している。

 

1点を追う6回1死満塁の絶好機。マーリンズ・パークに「イチローコール」が起こる中、イチローは先発左腕ニコリーノの代打で登場した。中継ぎ右腕バレットの3球目の95マイル(約153キロ)の直球を捉え、鮮やかなライナーでセンター前に運ぶ。2者が生還し、マーリンズが逆転に成功。スタンドは割れんばかりの大歓声に包まれた。

「イチロー!代打2点タイムリーヒットで我々にリードを与えてくれた!」

 マーリンズは公式ツイッターで速報。続けざまに、涼しい表情のイチローのアップ写真とともに、あるデータを紹介した。「イチロー、キャリア通算2947安打となったが、満塁では149打数57安打で打率.383!」。この“真実”に、ファンは大興奮となった。以下省略 (yahoo.co.jp)

 

 

 

海外の反応

・イチローすごい!3000本安打の時には絶対に試合を見に行くそ"-!

 

・3000本まであと53本!!!!がんばれイチロー

 

・マイアミの皆さん!この偉大なアスリートに敬意をはらいましょう。

 

・僕の夢はイチローが活躍してマーリンス"がワールドシリース"を制覇すること!

 

・1997年に新人でデビューした時からイチローのファン。イチローはその時からす"っと輝き続けている。

 

・イチロー凄い活躍だね。単なる代打ヒットでなく、満塁逆転タイムリーだよ?!ドラマだね。

 

 

・イチローなら必す"3000本安打達成するわよ!

 

・イチローー!二コリーノの勝利投手を助けてくれてありがとう。

 

・42歳?イチローはまだまだ現役だよ!

 

・イチローには年なんか関係ないんだ。

 

・感動した。イチローは現役生涯をマイアミで過ごしてほしいね。

 

・イチロー、レジェンドだね。

 

・イチローをもっと試合にだせよ。そうすればもっとヒットが打てるし、ファンだって喜ぶんだ。

 

・こんなヒットの事をクリーンヒットって言うんだろうなー。。

 

・本当に凄い選手だね。イチロー。彼が現役でいる間、す"っと応援します。

 

・イチローが来てからもマーリンス"もいいチームになった。 

 

・イチロー残留決定?!

(source:https://goo.gl/Po8ZDn)

 

関連記事:大暴れ!【イチロー3000】5打数4安打、記録まであと40本