海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

前田健太2安打2失点勝敗つかす"ブルージェイス"戦【海外の反応】

 

 

 

ドジャースの前田健太投手がトロント・ブルージェイス"戦に先発。5回まで無失点の好投も6回バティスタにツーランを浴びて2安打2失点。勝敗はつかなかった。

 

以下に海外の反応をまとめてみました。

 

  

ブルージェイズは昨季総得点とチーム打率がメジャー30球団で1位。昨季ア・リーグMVPのドナルドソン、本塁打王に2度輝いたバティスタら右の大物打ちが並ぶ“最強打線”だ。前田は5回までは四球を出しながらも後続をきっちり抑えてスコアボードに「0」を並べて打線の援護を待ったが、6回に痛恨の一発を浴びて先制を許した。

 1死からドナルドソンを歩かせると、続く3番バティスタにフルカウントから甘く入ったスライダーを捉えられ、2階席まで到達する2ラン。前田は「ホームランを打たれた球は甘く入ってしまった。その前の四球も失点につながってしまって悔しい」と振り返ったが、5回までの投球については「それまではうまく投げられた」と合格点を与えた。

 チームは一度は試合を振り出しに戻したが、終盤にリリーフ陣が一発を浴びて2連敗。試合はつくったものの勝利にはつながらず、「結果的にチームが負けて、いい流れをつくれなかった」と悔しさを口にした。

 yahoo.co.jp

 

 

 

海外の反応

 ・今日の前田はそこそこだったが、あのバティスタのツーランはでかいな?! あそこは併殺の場面だろ。あまいスライダー。

 

・前田投手の6回までは良しとしようせ”。問題はその後だよ。7回裏のコールマン、リベレーター、ブラントンの継投に問題があるだろ?ドジャースは先発の割りにブルペンが弱すぎ?!

 

・みんなブルペンのことを問題とするが、それも確かにそうだが、打線の中盤も問題だ。ターナーとプイグこいつら問題。

 

・グレート・ケンタ!!!もっと打線が打ってやるべきだよ?!

 

・前田健太はいいピッチングをしたよ。やっぱブルペンの中継ぎ陣に問題あり。

 

・ドジードジャース!これそ”LAドジャースの試合だ。

 

おすすめ記事: 【イチロー3000】50歳まで現役宣言! MLB16年目の偉業 

 

・前田はいいピッチングをしていたけれどな!またで直して来い!!

 

・バティスタのツーラン、いい一発だったなー。でかかった?!

 

・前田健太も人の子さ。打たれるときもあるさー。

 

・前田、悔しがってたなーあの一発に。。

 

・明日の先発はエース・カーショーだせ”!せ"ったい勝ってやる!!

 

・↑ おうよ!ドジャース打線、キッチリ援護したれー!

 

・中盤打線がもっと打ってやれば前田を助けられたはす”。貧打!

 

・おー明日はブルージェイス"がディッキー投手で、ドジャースがカーショーか?!面白い試合になるな?

 

・前田も打たれたか?!あの変化球は甘かったな。もっともブルージェイス"はMLBでも屈指の強打者揃いだが。

 

・8回のブラントンのやつ、スモークを敬遠してピラーで勝負したらスリーランかね??最悪じゃ。。

 

・ドジャース勝率5割切る!!

 

・前田また6回まで持たなかったな。やっぱ彼の課題か?

 

・ドジャースがもっと打ってやらないと前田やカーショーをはじめ投手陣に負担がかかるやないか!!もっと打ったれ!!

 (source: https://goo.gl/xL7RGV, http://goo.gl/UsmwyC,https://goo.gl/VLrFwa)

 

カテゴリー: