海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

マンU本拠地で爆弾騒ぎ?!犯人は誰か?試合は中止に【海外の反応】

サッカー ヨーロッパ

 

 

 


マンU対ポーツマス最終戦・爆弾騒ぎで中止に

 

15日のプレミアリーグ、マンチェスターユナイテッド対ポーツマスの試合はマンU本拠地のオールドトラフォードスタジアム内のトイレで爆発物が発見されたため試合中止となった。現地からの情報によると複数のリード線とパイプが巻かれた携帯電話が発見され、一時は非常事態レベルを最大の「レッド」まで引き上げられた。

 

警察の爆発物処理班が現場に駆けつけ、不審物を調べたところ精巧なつくりではあるが、爆発能力は無いと判明。しかし警察では引き続き調査を行うとしている。

 

試合は当初45分間の延滞で始まる予定でいたが、最終的に試合中止となった。当日は76,000人のファンが今季最終戦を楽しみにサッカーの名門オールドトラフォードに集まったが、突然の試合中止にがっかりした様子だった。

 

以下に海外の反応をお伝えしよう!

f:id:freshwater24:20160516060558j:plain 

f:id:freshwater24:20160516060836j:plain 

f:id:freshwater24:20160516060913j:plain

引用:http://goo.gl/me2Muf

 

 

 

海外の反応

・何て悪質なイタス"ラしやがる!!

 

・みんなの無事を祈るよ。何事もなくてよかった。。

 

・でもこれは大規模テロへの警告と受け止めたほうがいいだろう。本当に爆発していたら大変なことになった。

 

・爆発物はトロフィーの中に仕掛けられていたのか?

 

・悪ふさ”けはやめろ!一般人になにが問題あるんだ!!!

 

・本当にクレイジーな世の中だな。なんの権利があって俺たちの週末を台無しにしやがる? 

 

・早く犯人捕まえて!

 

・今年はマンUにとってショックの大きなシース"ンだったなー。

 

・本当にみんな無事でよかった。マンU関係者や警察もよくやった。

 

・たぶん監視カメラから犯人がすぐにわかると思う。

 

・だれかマンUの試合を中止にさせたいヤツの犯行じゃね?

 

おすすめ記事: バルセロナ優勝!スアレス、ハットトリック・海外の反応 

 

・これは悪い冗談だろ!そういえば今年のマンUも悪い冗談だったなー。

 

・将来サッカーの試合にも空港並みのセキュリティーになるのかな??

 

・これは悪ふさ"けなどではなくて本物の威し。爆発しなくてよかったー。。

 

・おー犯人見つけたやつにはマンUのシース"ンチケットを出そうじゃねーか?!

 

・俺たち実際にスタジアムにいたんだけど、悪い冗談でよかったよ。爆発物のすぐ近くにいたんだから・・

 

・警察はCCTVの解析を急げ!!

 

・そうだ!犯人を見つけて賠償請求しよう!!俺たちの週末を取り戻せー!!

 

・ほんと世の中にはおかしなヤツがたくさんいるんだ。なにが楽しいんだよ?

 

・頼むから別の日に最終戦をやってくれよー。コレじゃ消化不良だよ。

 

・マンUの選手もそうとうイライラしてたなー。

 

・みんな無事でよかった。また来シース"ンも応援しているよ!

(source: http://goo.gl/me2Muf)

 

おすすめ記事: