海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

リンジーローハン【画像】指大怪我!事故の原因とファンの反応

 

リンジーローハン、ボート事故で指大怪我

アメリカの人気女優リンジーローハンがボート事故で指を切断寸前の大怪我をしていたことがわかった。包帯でグルグル巻きの指をインスタグラムで紹介。激痛と闘いながらも「ウフフフ」と笑う余裕もみせている。 

リンジーローハンといえば薬物依存症の過去やロシア人の婚約者との破局、そしてトルコ難民キャンプへの電撃訪問など何かと話題の多い人物。

 

リンジーローハン指【画像】

f:id:freshwater24:20161004135047j:plain

f:id:freshwater24:20161004135140j:plain ヘラルドサン

 

 

事故の原因は?

日曜日の昼下がり、女優のリンジーローハンはトルコの海岸線でクルージングを楽しんでいた。そろそろ引き上げようと言うときに碇を引き上げようとしたリンジーだがロープが絡まってしまい碇ごと海に落ちてしまった。リンジーの指にはロープが絡まりほとんど溺れかけていた。リンジーはロープを外そうともがいた瞬間に碇とロープの間に自身の左手の薬指が挟まり切断寸前の状態に?! 一緒にいた友人たちが海に飛び込んでなんとかリンジーをボートに引き上げ、すぐに病院へ運んだのだった。目撃者の話によると事故当時リンジーローハンはかなり酒に酔っていたという。

 

ファンの反応は?(リアルタイム)

・リンジーローハン 指切断事故 私はリンジーローハンより最新のアイフォンを持っています。(??)

・やふぅにゅーす見てびっくりしたんだけどリンジーローハンってあんな感じだったっけ

・リンジーローハンって聞くとどうしても台湾の屋台とかで売ってそうなイメージ(笑) 林雞肉飯?

・リンジーローハンが指を切断する事故に遭ったそうです。このリンクに痛々しい傷口の写真が。私は見ましたが閲覧注意です!それにしてもリンジー、不運すぎる、

・リンジーローハンマジか!! 心配で眠れないよ!!

・リンジーローハンが指を切ったという記事「手術でくっつけてもらったところなの。とても痛むわ」、、またこういう訳か、、、

・ほんま大丈夫かな、この子

・ひぃぃぃ😱指を拾うのも怖いけど、無事にくっついてよかったね

 

何かとハプニングの多いリンジーですが一日も早い回復をお祈りしております。

 

おすすめカテゴリー: