海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

ドナルド・トランプ大統領候補の資産、妻、スキャンダル、不倫相手

 

 

 アメリカ次期大統領選、共和党指名争いの台風の目『ドナルド・トランプ氏』!!お騒がせオジサンの身辺をチェックしてみました。この人、本当に大統領になれるのでしょうか?! 

f:id:freshwater24:20151216164810j:plain

出典:Wikipedia

 

直近では、『カツラ疑惑』で世間を騒がせていましたが、先日の講演で、参加者に髪を引っ張らせて疑惑を晴らせていましたね。あのニュースのシーン、かなり笑えたですね。

普段から、おもしろい髪型してますからねー。。

 

ドナルド・トランプ氏プロフィール

 本名: Donald John Trump (ドナルド・ジョン・トランプ)

 生年月日: 1946年6月14日(現在69歳)

 出身地: ニューヨーク州

出身大学: ペンシルベニア大学ウォートンスクール (不動産学科卒)

職業: 不動産業、リゾート経営

 

2代目のおバカ・お坊ちゃんかと思いきや、この人、結構高学歴だったのね?!

 

ニューヨークにあるあの有名な『トランプタワー』に自身も住んでおり、テナントには、グッチやカタール航空。

 

アパートメントの住人には、スティーブンスピルバーグ、マイクタイソンなども住んでいる。

そして、イーストリバー沿いにある『トランプワールドタワー』には、ビルゲイツ、ビヨンセ、そして、ニューヨークヤンキースの田中投手&里田まい夫婦も住んでいるらしい?!

 

ドナルドトランプ氏の妻たち

この人、過去に3回結婚しています。

まず一人目は、1977年に元モデルの『イヴァナさん』と結婚して、長男トランプJr氏、長女イバンカさん、次男エリック氏の3人の子供がいます。

『イヴァナさん』との離婚は、1992年ですね。 

f:id:freshwater24:20151216164928j:plain

出典:Wikipedia

 次に二人目の奥さん、女優の『マーラ・メープルズ』さんとは、1993年に再婚しています。そして、『ティファニーさん』と言う娘さんがいますが、1999年にまたもや離婚。

f:id:freshwater24:20151216165014j:plain

出典:Wikipedia

 普通、2回くらい離婚を繰り返すと、慰謝料とか養育費とかで、破産寸前になるのですが、『ドナルド・トランプ氏』に至っては、その後まだまだ資産を倍増しているとか。。やっぱり、大富豪はすごい?!

 

さて、3人目の奥さんは、2005年に結婚したファッションモデルの『メラニア・クナウスさん』でなんと24歳の年の差婚。と言う事は、メラニアさんは、現在45歳と言うことか~?! なぜだか感慨深い。。しかも超美人!

f:id:freshwater24:20151216165058j:plain

出典:Wikipedia

 そして、『メラニアさん』との間に今年9歳になる『バロン君』が生まれています。

『ドナルド・トランプ氏』のお子さんは、全部で5人、お孫ちゃんも4人いるそうです。

将来『ドナルド・トランプ氏』に、もしも?のことがあったら、遺産相続でかなりもめそうな雰囲気ですね。。

 

『ドナルド・トランプ氏』もご他聞にもれず、大のブロンド好き。奥さん三人ともブロンド&バスティーです。やっぱりね。。 

そして、『ミスユニバース機構』の会長も務めてしまうから、彼の周りには、常に美女だらけなのだ。

 

ドナルド・トランプ氏の不倫相手

『ドナルド・トランプ氏』の不倫については、海外の記事も根こそぎ当たってみましたが、若いころには、ペントハウス誌のトップモデルやハリウッドスターたちともつき合っており、『ドナルドは、ベッドの中でも凄いのよ!』と言わせていましたが、現在では、浮気、不倫のうわさはありません。

 

ドナルド・トランプ氏のスキャンダル

これだけの大富豪で世界的なビジネスマンなのだ。お金にまつわるスキャンダルは、いくつもあるだろう。『ドナルド・トランプ氏』が現在抱えている、代表的な事件は、自身の経営する『トランプ大学』に関する集団訴訟事件だ。その他にもニューヨークの裁判所でもいくつか訴えられている。

 

 

 

ドナルドトランプ氏の資産

f:id:freshwater24:20151216165701j:plain

出典:Wikipedia

 現在公表されている資産は、40億アメリカドル?! 日本円にして、4800億円です。しかし名義を子供や、奥さんなどに振り分けていると予想されるので、実際には、1兆円を超えていると思われます。

 

主な資産は、不動産、カジノ、リゾートホテル、債権、証券などなど、毎日毎日、どこからでもお金が入ってくるように出来ているのです。

 

ドナルドトランプ氏は、アメリカ次期大統領になれるのか?

今日12月16日現在、次期大統領選における共和党候補の指名争いでは、ダントツの人気でス。あのビシビシ伝わる、放言・暴言で『難民は受け入れないぞ!』とか『警官を襲ったヤツは皆死刑だ!』とか、あと女性蔑視発言も連発してますね。。

 

アメリカ国内では、今のところ、『ドナルド・トランプ氏』が気持ち良く発言していることを心地よく眺めていますね。

 

ちょうど劇場型政治の典型みたいな感じです。しかし、指名選が近づくと、有権者ももう少し慎重に考え出します。そうなると、政治に素人の『ドナルドトランプ氏』がはたして勝ち残れるのか?

 

もし、トランプ氏が共和党の指名を受けた場合には、大統領選の本選挙のときに民主党候補(ヒラリーさん?)を利することになりそうですね。もしかして、『ドナルド・トランプ氏』のパフォーマンスは、出来レースだったりして。

 

いずれにしても、現段階で『ドナルド・トランプ氏』が来年2016年11月8日の『第45代アメリカ合衆国大統領選挙』の行方を左右していることは、間違いないです。これからの選挙戦の行方をお楽しみに!

 

関連記事:アメリカ大統領選 カテゴリーの記事一覧 

トランプ大統領応援サイト:

www.ilovedonaldtrump.club