海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

スターウォーズ・ハリソンフォードツイッターでネタ明かす?!

 

 

 

ハリソンフォード、『スターウォーズ』ツイッターQ&Aに出演

f:id:freshwater24:20151207085446j:plain

出典:http://au.eonline.com/

 

スターウォーズ最新作『フォースの覚醒』の上映がいよいよ12月18日に迫ってきた。それに先立ち去る12月6日、主演の一人『ハリソンフォード』がスターウォーズファンとの『ツイッターQ&A』に参加したのだ。

 

最新作『スターウォーズ・フォースの覚醒』では、エピソード6から30年後が舞台と言う以外には、ストーリーなどは、ほんの一部しか明かされていない。ティーザー予告は、公開されたものの謎に包まれたところが多いのだ。

 

ところが、ツイッターQ&Aに参加した『ハリソンフォード』に一人のファンから『エピソード7では、どのアクション場面が一番好きですか?』との質問に対し、73歳のハリソンフォードは、『ぼくはね、レイとカイロレンの二人が剣で戦う場面が一番好きだね。その映像も迫力があって最高にいいよ!』と答えている。

 

 

 

ちょっと待てよ?! 今なんて言った?

 

今まで、レイがライトセーバーを持って登場したことがあっただろうか?テレビのスポットでは、カイロレンがレイの顔にライトセーバーを近づけて、威嚇しているシーンが確かにあった。その後、レイとカイロレンがライトセーバーでバトルをしたと言うのか?! フォースは、レイの中で、強力になったのだろうか??

 

これは、もしかしたら、単に『ハリソンフォード』の“ボケ”なのかもしれない。『フィン』とタイプするところを、間違って『レイ』と打ってしまったのかもしれない。何と言っても『ハリソンフォード』は、ツイッターのアカウントすら持っていないから、間違えてしまったか?

きっと、連日のインタビューやテレビへの出演で、少しお疲れだったのかも知れない。

www.youtube.com

 

今回の作品『スターウォーズ・フォースの覚醒』は、制作会社『ウォルトディズニーカンパニー』が『ジョージルーカス』から制作権を買い取った後の初めての作品であり、監督には、『JJ Abrams』が起用されている。

 

そのためか、それとも宣伝の一環か、撮影当初から謎のベールに包まれた部分が多いのだ。それも手伝って、世界中のスターウォーズファンの間では、さまざまな憶測がサイト上で飛び交っている。

 

それにしても、『ハリソンフォード』のツイッターQ&Aが気になるではないか?!

結果は、来週18日の公開まで、楽しみにしよう!