海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

秘密をこっそりおしえちゃいます。欧米人夫婦の『セックスレス』解消法!

ここ最近、いろいろな場面で『セックスレス』と言う言葉を目にするようになった。

f:id:freshwater24:20151125060416j:plain

『セックスレス』は、今や現代病と言っても過言ではない。それくらい、恋人、夫婦間でセックスをしなくなったのだ。

 

 

セックスレスの3大理由

・ただ何となく。今さら、言い出すのも恥ずかしいし。。

・こどもがいるし、面倒くさい。

・仕事で疲れているから。

 

日本の場合、出産や育児を境にセックスレスに陥る夫婦が多いようです。子供の育児で『疲れているから』『こどもがいるので、何となく夫婦が触れ合う機会が減る』など。

 

WHOが先進各国の年間のセックス回数を調査したところ、日本は、調査対象国26カ国中、最下位だったとか。。トホホな結果になってしまいました。

 

では、『セックスレス』にならないためには、どうすれば良いのでしょうか?

・負担にならない程度に、定期性をもって、ある一定のペースでセックスするように心がける。

・『今日セックスしたいんだー』と言う何気ないサインを相手にあらかじめ伝えておく。

・お父さん、お母さんになりきらず、母であり女あり、父であり男である意識をいつまでも持つ。

・たまには、工夫して、コスプレや家以外の場所でもしてみる。

・食事に気をつける。特にステーキと赤ワインなど医学的にも性欲を喚起する食事を定期的に取る。

・身だしなみに気をつける。まめに床屋に行く、鼻毛の手入れ、新しくて清潔な下着を身につけるなどは、会社に行っても高感度がアップする要因です。

・アダルトサイトは見ない。自己処理しない。

 

 

我が家のセックスレス解消法:

・セックスしたいときには、あらかじめ『今日する?』とか聞く。生理などで、ダメなときは、『いつできそう?』と聞いておく。

・冗談でエッチな話しをよくする。

・週一回の割合で、ステーキを食べて赤ワインを飲む。それ以外にも普段から、良質のたんぱく質をバランスよく取るようにする。

・キッチンや洗面所でおしりを触ったり、普段寝ているときにも何気なく性器にふれたりする。

・相手の感じる部分や体位を一緒にさがしてあげる。

・相手が疲れているなら、やさしくオイルマッサージをしてあげる。

 

みなさん、お互い愛するもの同士のセックスって最高に気持ちの良いものなのですよ。

そして、セックスは家族にとってとても大切な行為なのです。ですから、むやみにアダルトサイトに頼ったり、疎遠になって、セックスの話もできない夫婦関係なんて今日から早速あらためましょう。

 

もしあなたが努力しても、それでも相手が乗り気でないのなら、そのときは、離婚も一つの手段でしょう。

ただし、世の中には、『セックスしなくてもお互いハッピー!』なんて関係もあるにはあるので、夫婦間で納得しているなら、それも良しですが。。Have a happy life.