海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

前田健太4勝目、右手に打球直撃も力投・海外の反応MLB16

 

アメリカメディアの反応

True Blue LA

「前田健太、メッツ打線を鎮圧」

 

f:id:freshwater24:20160529211459j:plain LA Dodgers Facebook

 

 NBC Southern California

「チェース・アットリー、エードリアン・ゴンサ"レス、前田健太の3人が今日のベストプレーヤー。前田、2安打無失点3奪三振と好投」

 

Dodgersway.com

「前田健太好投でメッツ3連戦1勝1敗。前田1ヶ月ぶりの勝利で4勝3敗」

 

CBSSports

「前田健太、NYメッツをわす"か2安打に抑える好投。75球を投げて今季4勝目。防御率3.00、57イニングを投げて51奪三振。次の当番は木曜日のカブス戦を予定」

 

ESPN

「今日のドジャースの勝利は、チームプレーの成果だ。ます"1回、前田の右手にライナー直撃。そうとうに痛そうだったが、前田はしっかりと立ち上がり続投を告げると5回まで失点を許さす"、2安打3奪三振の力投を演じた。このような前田の根性がドジャースを奮い立たせたことは言うまでもない。」

 

最新記事:【ダルビッシュ・海外の反応】復帰登板最速158キロ、メディア絶賛 

ドジャースの談話

前田健太投手の談話

「右手に打球が当たって少し腫れていたけれど、骨には異常はないようなので、そのまま投げた。ちょっと痛かったけれども十分投げられた。自分としては怪我で降板はしたくなかった。5回まで投げられてドジャースの勝利に貢献でき今日はとてもハッピーだ。」

 

ドジャース・チェース・アットリー選手の談話

「今日は驚いたよ?! ケンタの右手は大きく腫れあがっていて決して良さそうじゃなかった。でも彼は5回まで投げてしかも無失点。ケンタはすごいよ!!」

 

ドジャース・ケイシー・ファイエン投手の談話

「ドジャースがどれほど精神的に強いチームかよく見せてもらった。あの怪我では前田は降板していても不思議ではなかった。でも彼は続投してチームに勝利を導いた。前田ケンタの根性を良く見せてもらった。」

(source: ESPN)

 

ドジャースファンの反応

・右手にライナー直撃してもまだ5回まで無失点で投げれるなんて前田はサムライだー!!尊敬するよ!

 

・前田5回無失点!でももう少し投げさせてあげたかったか?

 

・レッツゴー前田!いいピッチングだったそ”-----。

 

・5回までしか投げさせないということは、次は中4日だな??

 

・前田が今日のヒーローインタビューだろう!右手に打球を受けてもその後あの好投。メッツファンも喝采していたもの。

 

・今日は前田のガッツ投球とアットリーの打撃だね。ほかの選手ももっと打たなきゃ?!

 (source: LA Dodgers facebook)

 

おすすめ記事:

【海外の反応】ダルビッシュ、怪我からの復帰登板にファンも大きな期待

【田中将大】3勝目、ヤンキース対レイス"戦海外の反応・MLB16