海外のニュース・ストリームサイト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

真野恵里菜・主演映画撮影中止!高畑裕太強姦容疑でファン激怒

 

高畑裕太強姦致傷容疑で逮捕

女優・高畑淳子(61)の長男で昨年NHK連続ドラマ小説「まれ」に出演して以来徐々に人気が出始めた俳優の高畑裕太が強姦致傷容疑で前橋県警に逮捕された。

調べによると高畑容疑者は映画の撮影で訪れていた群馬県前橋市内のビジネスホテルで40代の女性従業員の手足を押さえつけ無理やり性的暴行を加え怪我を負わせた疑い。高畑容疑者は警察の調べに対して「女性を見て性的欲求を抑えられなかった」などと話しており大筋で容疑を認めていると言う。

f:id:freshwater24:20160824105251j:plain youtube.com 

母親・高畑淳子の売り込みも台無しに

最近では現在放送中の連続ドラマ「侠飯」や「仰げば尊し」の2本に出演しており徐々に人気が出始めただけに関係者やファンの間では驚きを隠せないでいる。今回の事件は高畑容疑者がパーソナリティーをつとめる予定だった日テレ系「24時間テレビ」(8月27・28日放送)にも影響が出ており、他にもすでに収録済みの「盲目のヨシノリ先生」などこれから放送されるドラマにも多大な影響が予想される。

せっかく女優の高畑淳子の売込みが功を奏し息子裕太と一緒にバラエティー番組に出ることで裕太の顔が売れてきた矢先に今回の強姦逮捕だ。母親としては世間に向ける顔がないほど情けない思いであろう。

f:id:freshwater24:20160824105337j:plain matomenever 

 

 

真野恵里菜主演映画撮影中止に

f:id:freshwater24:20160824103011j:plain @erina_mano

 高畑裕太は真野恵里菜主演「青の帰り道」の撮影のために数日まえから群馬県前橋市のビジネスホテルに滞在していた。今回の事件を受けて真野恵里菜をはじめ撮影関係者にはいったんクルーを解散する旨が伝えられた。

真野恵里菜が発信した高畑裕太容疑者逮捕前のツイッターには

 とツイートしており翌日の撮影にも意欲を見せていたのだった。

 

真野ファン激怒!!

今回の事件を受けて真野恵里菜のファンからは

 

 

 など真野恵里菜に同情をよせるメッセージが多数おくられた。

 

懲りない芸能人の2世たち

今回の高畑裕太逮捕で思い出したのは懲りない芸能人2世たちの姿である。過去には三田佳子の息子が薬物使用で逮捕。数年まえにはみのもんたの息子で日本テレビディレクターが窃盗容疑で逮捕されている。やはり甘やかされてそだったせいかどれもドラ息子に育ってしまったようだ。。トホホな話である。

 

 

おすすめ記事: