海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

イチロー5打数4安打、打率0.417であと40本・海外の反応

チームを勝利に導く活躍、ここ3試合13打数10安打で打率4割超え

 マーリンズのイチロー外野手が23日(日本時間24日)の本拠地レイズ戦で今季初めて3試合連続でスタメン出場し、またも4安打を放った。ここ3試合連続マルチ安打で、13打数10安打。打率は驚異の.417となった。1試合4安打以上は現役最多の53度目で、メジャー通算2960安打とし、3000安打まで残り40本。また日米通算4238本とし、最多安打のピート・ローズの4256本まで「18」とした。マーリンズはイチローの活躍もあり、7-6で競り勝った。

f:id:freshwater24:20160524155454j:plain

引用: https://goo.gl/8HYgeX

 イチローはここ3試合で10安打を放ち、3000安打に一気に40本と迫った。同一シーズンの3試合連続複数安打はヤンキース時代の2012年9月19日から22日の5試合連続以来、4年ぶり。21日(同22日)のナショナルズ戦でも4安打を放っており、この日も5打数4安打1打点1得点の活躍。イチローのバットは絶好調だ。(中略  Yahoo.co.jp)

 

 

 

海外の反応

・イチロー、今夜5打数4安打、昨日4打数2安打、土曜日4打数4安打。MLB通算2960本、3000本まであと40本?! 

 

・なんでマーリンス"監督はイチローを毎回スタメンで出さないんだ?彼は打つだけでなく守備も一流なのに??

 

・マーリンス"監督はイエルチが戻ってきたらどうするつもり?こんなにイチローが活躍していたらその後スタントンをベンチに戻すのか??

  

・イチローレジェンド!!!!

 

・クレイジーオールドマン!Go Go!!

 

・イチローは驚きだ!

 

・シアトル・マリナース"のファンだけど、イチローの活躍にはとてもハッピーだわ!マーリンス"はイチローが入団してから強くなった。

 

・イチローの試合を楽しみにしている。彼は歴史を作ろうとしている。

 

・本当にレジェンド・イチローの野球は楽しいよね。ヒットを打ちはじめたら止まらない。そしていつも目標を失わない。

 

・MLBの歴史で最高のバッターだろう。私はそう思う。

  

・3000本安打記録まであと40本。がんばって!!

  

・先日の試合でイチローのユニフォームを着て試合を観にいったら、たくさんの人から声かけられたよ。やっぱイチローすごい。

  

・歴史に残るグレートヒッター間違いなし。

 

・ みんなイチローの活躍を信じられるか?42歳だそ"--!

 

 ・イチローにもっと試合をさせてあげてー

 

・イチローはほとんど怪我をしないだろ。それは彼が入念なスロレッチを欠かさないからさ。ほかの選手も見習うべきだね。

 

・イチローは世界でもトップクラスのスポーツ選手だ。謙虚で高いプロ意識。MLBでもベストクラスの選手だよ。

 

・俺はイチローを愛している。俺の母親よりも愛している!!!

 

・イチローは27歳でMLBに入ったんだせ゛。もっと早くMLBに来ていたらピートロース"なんか目じゃなかったな。

 

・今日の活躍で打率4割?! 42歳だから打率0.420までいってくれ!

 

・俺はフィーリース"のファンだけど、イチローの3000本安打、見てみたいねー。

 

・イチロー、また若返ってね?

(source: https://goo.gl/4DO1as,https://goo.gl/0H9Imq)

 

関連記事:イチロー3000安打まで残り52本・MLB16年の輝かしい記録 

     【イチロー3000】50歳まで現役宣言! MLB16年目の偉業