海外のニュース・ストリームサイト

ジェットストリーム

ニュースや世の中の出来事をお伝えいたします。

ドナルドトランプ妻メラニアトランプのヌード写真公開・米大統領選

 

 

ファーストレディー・メラニアトランプ

次期アメリカ大統領ファーストレディーの呼び声も高いメラニアトランプの貴重なショットを入手。もとスーパーモデルのダイナマイトボディーを一般公開!!

 

f:id:freshwater24:20160329032434j:plain

 

f:id:freshwater24:20160329032554j:plain

http://www.gq-magazine.co.uk/

 

このグラビアは、約15年前に米誌GQのカバーとしてまだメラニアがスーパーモデルとして活躍していた頃のも。この時はまだドナルドトランプのガールフレンドの一人と言った立場でした。それが今では、次期大統領候補婦人として名声を上げるにいたっているなんて、やっぱりスーパーアメリカンなのですね~。

 

大統領選挙についてメディアから質問されたメラニアは「わたしのすべてを奉げてもわたしの男をサポートするわよ。」と語っているから、ドナルドトランプも男冥利につきる。当のドナルドトランプも「メラニアは有名でセクシーで彼女は本当にすばらしい!!」と発言しており、日ごろ女性蔑視発言を連発するドナルドトランプにしては、身びいきがすぎるのでは。。

 

でもこのフォトショットを見て誰がトランプの発言に異議をとなえるだろうか?このダイナマイトボディーをもってして、しかも4ヶ国語を自由に操るメラニアなら次期ファーストレディーとして、世界中のサミットに登場してもさそ"かし華のあることだろう。やっぱりこいつらこそスーパーアメリカンなのだ?! 

 

「大統領になったら、わたしの力ですべてのアメリカ人が空高く自由に飛べるように、全力をつくすつもりだ!!」なんて力強く言われたら、誰だってドナルドトランプと一緒に夢を追いかけたいと思ってしまうよね?! ドナルドトランプに1票!!

 

関連記事:

freshwater24.hatenablog.com


 

 

 

f:id:freshwater24:20160329032646j:plain

 

f:id:freshwater24:20160329032811j:plain

http://www.gq-magazine.co.uk/

 

関連カテゴリー:アメリカ大統領選 カテゴリーの記事一覧 

メラニア・トランプ(Melaija Knavs)

生年月日: 1970年4月26日 

ユーゴスラビア系アメリカ人、元スーパーモデル。現在は宝石や時計のデサ"イナーとして活躍。2005年にドナルドトランプと結婚。母国スロベニア語のほか、英語、フランス語、ドイツ語を自由に話す。16歳でモデルになり、18歳のころからファッションの本場イタリア・ミラノで活躍する。1996年にニューヨークに移り住み、Vogue、GQ、In Styleなどの有名誌に登場する。

 

ドナルドトランプとは、1998年のファッションウィークで知り合う。結婚式は2005年1月22日、フロリダのパームビーチで行われ、パーティにはヒラリークリントン夫妻やビリージョエルなど有名著名人も多数出席。ディオールのウェディングドレスは、ご予算約2500万円とか。。2006年にはバロン君を出産し現在はニューヨーク5番街のトランプタワーに住む。

 

 

www.ilovedonaldtrump.club